忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「お絵描き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GATE7」の予告カラー見た時から「似てる!」と妄想しきりだったんだけど、
思ったほど似てなかった。

というか、七尾さんキャラ難し過ぎ…。

ネコ目苦手…な挫折っぽい落書きなので、つづきに置きます。
はなちゃんに至っては模写してこのレベル…本物はもっとずーっっっと綺麗です。
目が綺麗な子なんだろうなーにゃんこにゃんこ。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら


というわけで、天文部部長さんを。
…よく考えると、あまり描いたことが無かった気がしてきました。
彼女のバッドエンドルートは、ある意味ハッピーエンドなんじゃないかと思ってしまいます。
(あくまでも「美凪」視点で。佳乃や観鈴、神奈のことを考えればバッドです)

秋ですよ秋。
ご飯も美味しいし、毛布にくるまるの気持ちいいし、空は高いし。
なにより、星空が好きなメンツになり始める素敵な季節。
夏と冬の宝石箱のような星空には叶わないけれど、
神話の登場人物たちで賑やかな空。

南の空には、ぽつんと光る一つ星。
寂しく見えるけど、周りにも暗くてもたくさん星があるの…というのは
日渡早紀さんの早紀ちゃんシリーズのヒトコマ。
残念ながら今の部屋からは北西の空しか見えないし、
幹線道路が明るいので星はほとんど見えません。
でも、一番大好きな星だから、どこかで絶対見るー!

サンシャインか板橋のプラネタリウムだ…。

11月はふと気づくと週末の予定が殆ど埋まってしまいました。早!
3日はお仕事の確率が高そう。

好きなことはしておかなければいずれ出来なくなるし、
会いたい人にも会っておかないと会えなくなるかもしれない。
えいっと心を決めました。自分へのクリスマスプレゼントってことで。
日曜日も働いていらっしゃる事務所にびっくり…。
とりあえず痩せよう。手も綺麗に保つぞー。

つづきは拍手コメへのお返事です。
ここ2日、ポチっとな、と押してくださった方にも、ありがとうございますv

拍手[2回]

・・・つづきはこちら



背景手抜きをしすぎました…orz
キャンデーとかリボンとか構想はあったんですけど、色の構成が頭の中でうまくいかなくて。

「バビロン昴流くんにツバサ昴流くんのコスプレをさせてみよう」がテーマ。
(どんな)

す「ハロウィンってどういうイベントなのでしょうか。
  あ、僕の小さい頃には無かったような気がするので…」
せ「僕の小さい頃も無かったですよー」
ほ「ちょっと星ちゃん、それって当たり前でしょ!」

せ「ところでハロウィンですが、昴流くんにお菓子をあげたり
  いたずらをしちゃったりするイベントなんですよー」
す「…え?(混乱中)」
ほ「あー、はいはい」


そんなことより
せ「この首飾りで出来上がり、っと」
す「星史郎さん、これは何のコスチュームなんでしょうか?」
せ「吸血鬼さんです」
す「…はあ」
ほ「ハロウィンには悪魔や黒猫、コウモリなんかのコスプレをするのよ!」
す「なるほど…で、どうして僕が吸血鬼なんですか?」
せ「昴流くんには吸血鬼さんがお似合いだなーと思いまして」
す「? 星史郎さんは何を?」
せ「僕はこのままでいいんですよ。…そうですね、しいて言うなら…
  吸血鬼を追いかけるハンターなんていかがでしょう?」
ほ「それ、ハロウィン関係ないわよ」
す「何だかかっこいいですね!」
せ「いやー照れちゃいますねー、あはははは」
ほ「…はいはい」


…などと、Pixivのキャプション欄に書く訳にもいかずw

拍手[2回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]