忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「お絵描き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイチくん&昴流くんできました。

ほわほわ塗りしながら、途中で
「いや…アニメ塗りに替えようか」と悩んだりもしたのですが、そのまま塗ってしまいました。
正直な話、アイチくんはもすこし背が低いと思う。
公式資料出して下さいお願いします…とみながまりさん大好きなんだよー。
ミンキーモモやコナンやセラムン好きですから!
(キャラデザがとみながさんと知って、うわあーと嬉しくなったのです)
オフサイドも好きなんですよ(塀内夏子さんは高校生の時すごくハマってた)。

この二人は照れて赤面して、あわあわしたりするところも並べて描いてみたいw

星ちゃんと櫂くんには共通点ないわー(むしろ封真さんと櫂くんを並べると厨二病っぽいかも)
…と思っていたら、漫画版櫂くんの私服が黒コートという噂を聞きました。
雑誌読み始めたの今月からなので、まだ私服見たことないのですが、

黒コートですって!と、ときめいたので、

気が向いたら櫂くんコートは捏造になるけど並べてみたいような。
ドヤ顔描けない自分にチャレンジしてみよう…か…。

22日の日記に拍手くださった方、ありがとうございます。
できたのも見ていただければ幸いです。

お腹のお薬の「ザ・ガード」のCMにさえニヤつくようになってきた。
いや今ニヤついてしまったんですけれど。

中の人たちのラジオを聴くと色々とイメージが壊れるような膨らむような、楽しいです。
店長はドMすぎですが(びっくりした。あれが本物のドMなのねー)。
代永さんというと、おおふりよりも夢パティを思い出します。
後期はおまけコーナーに声優さんたちが出演されてたから、毎週見てたんだな代永さんのこと。
夢パティは原作が最終回を迎えたそうで。連載おつかれさまでしたー!
頑張るいちごちゃんが大好きでしたよー。
(夢パティで悠木碧さんのことも知ったのです。まどかー)

公式や中の人がヒロインって言うけど…私はやっぱりかっこいいアイチくんがいいかなーw

拍手[2回]

PR


ふと考えてみたら
・歳近い(恐らく15歳と16歳)
・紙持ってる(カードと札)
・見た目女の子と間違われる男の子
・でも根っこはしっかりしてる男の子なのよー

…という共通点を見つけたとか何とか言いつつ
またもや混ぜ混ぜ落書きをしております。楽しいんだもんー。

身長は間違いなく昴流くんの方が高いと思われます…。

こういうタイプが好きだけど、イケメン厨二病患者も大好きです!萌える!
(実際にいたら「うわぁ…」なんだろうけど)
土日が終わるのがものすごく寂しいです…くすん。

拍手[1回]

昨日見つけて、ツイッターに5・6月の絵を載せましたら
リクエストいただいてしまって、ちょっと嬉しくなったので他のも載せてみます。
(ありがとうございましたー!)

超アナログなのですが。
(葉っぱを使ってエアブラシのマスキングもしてるっぽいし、クレヨンやハンコ使ってたり)

作品ミックス絵が苦手じゃない方は、
つづきからどうぞ。

今よりマシかもしれないけど、正直うまくない…。いろいろひどいorz

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]