忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子もいたずらも両方しちゃうんですね。


背景手抜きをしすぎました…orz
キャンデーとかリボンとか構想はあったんですけど、色の構成が頭の中でうまくいかなくて。

「バビロン昴流くんにツバサ昴流くんのコスプレをさせてみよう」がテーマ。
(どんな)

す「ハロウィンってどういうイベントなのでしょうか。
  あ、僕の小さい頃には無かったような気がするので…」
せ「僕の小さい頃も無かったですよー」
ほ「ちょっと星ちゃん、それって当たり前でしょ!」

せ「ところでハロウィンですが、昴流くんにお菓子をあげたり
  いたずらをしちゃったりするイベントなんですよー」
す「…え?(混乱中)」
ほ「あー、はいはい」


そんなことより
せ「この首飾りで出来上がり、っと」
す「星史郎さん、これは何のコスチュームなんでしょうか?」
せ「吸血鬼さんです」
す「…はあ」
ほ「ハロウィンには悪魔や黒猫、コウモリなんかのコスプレをするのよ!」
す「なるほど…で、どうして僕が吸血鬼なんですか?」
せ「昴流くんには吸血鬼さんがお似合いだなーと思いまして」
す「? 星史郎さんは何を?」
せ「僕はこのままでいいんですよ。…そうですね、しいて言うなら…
  吸血鬼を追いかけるハンターなんていかがでしょう?」
ほ「それ、ハロウィン関係ないわよ」
す「何だかかっこいいですね!」
せ「いやー照れちゃいますねー、あはははは」
ほ「…はいはい」


…などと、Pixivのキャプション欄に書く訳にもいかずw

拍手[2回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]