忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「key」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「天使の鼓動」には意味があったのね…。
(画像関係ないやん)

拍手[0回]

PR

・・・たたんでみよう

クドわふ発売おめでとうございますー。わふー。
(クロノア好きの私は「わふー」というとクロノア…w)

クドと理樹はかわいくて好きなカップルですが
(…の割にシナリオは結構重かったですな!)
えっち方面はちょっと…と手を出すのをためらっております。

…が、

Rewite体験版の評判がなかなかよいですな!
竜ちゃんのシナリオが竜ちゃんまんまらしくて、ちょっと楽しみw
あと、折戸さんのOP曲も期待しています。

うー、早く出ないかなー。

そして今夜はAB!最終話(…DVDに付くのが本当の最終話なのかな…)。
予告見てたら…え?5人だけ?!とドキドキしてしまったけど、
奏ちゃんの笑顔には期待が膨らみます。

こけてもいい…着地してくれー…、そんな気持ちで待ちます。

拍手[0回]

Angel Beats!の曲をグルグルとリピートして聴いています。

OP、EDもいいけど、ガルデモ曲がツボってきた。
(最初はそうでもなかったんだけど)
……スルメだ…これ…。

EDはテレビ見てるときはゆりっぺ曲なのかな〜と漠然と思ってたけど、
フルで聴いたら奏の曲なのか?!と気持ちが変化。

「天使」と呼ぶより「奏」と呼ぶ方が好き。
音無くんじゃないけど「綺麗な名前」だと思います。
耳に響く音として綺麗。見た目も綺麗だけど。

keyの10th記念イベントの弾き語りライブで
生麻枝さんにお会いできたのですが、
なにこのイケメンさん!ってのが第一印象で。
あとは延びすぎたカップラーメンが大好きとかそんなお話だったような(オイ

しかし…麻枝さんの曲のコード進行は難しそうですね…。
なんやかや言っても、やっぱりだーまえ節の曲は好き。
折戸さんも大好き。まごめさんもー。

Rewriteはどんな曲が聴けるのかな〜と今からわくわくしますね。

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]