忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「key」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンクラブつくったーで再び遊んでみました。
(日替わりらしいから、今やったらまた違う結果なのかも)

えーと、まずは「ONE」の浩平くんから。


…浩平に恋人を紹介されるのか……?w

以下、KANON〜リトバスキャラまでつづきから。
(リトバスが多い。というか驚きの会費が出てくるよー)

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

奏ちゃんと、ゆりっぺの「それ」があることは
知っておりましたが。

……AB!男子キャラの「抱き枕カバー」が公式から出るかも?って話にびっくり。
鳥羽Pのついったより

えーと……。

男の子キャラの抱き枕って、どういうニーズに応えてるんでしょうか?
BL好きな女の子はキャラ単体で萌えたりするのかなあ、と思うし、
男子キャラ好きとしては、寝転んで頬を赤らめた男子とかいらないぞ、と思うしw
(Σ (゚Д゚;)「こっちこいよ」的なものなのかしらもしかして?←あほですか)

そして、奏ちゃんとゆりっぺの露出度を考えたら
直井くんにせよ、日向くんにせよ、音無さんにせよ……どんな絵面になるんだ?!と
ワクワクテカテカ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ(……

まだ誰になるかは不明なようですが、
ここで思い切って五段の抱き枕(表と裏が、ダイエット前と後みたいな)
だったりすると凄いなあとかネタなことを考えてしまいました。
TKも人気なのかな(男子に)。

なんにせよ露出度が気になる。全裸だったら嫌だなあw
どんな表情とかポーズなんだろう…本当に予想ができない…。

………普通はここでユイにゃんじゃないのか……。

さっき起きたんですが、身体が怠くてびっくり。笑えてきた。
ちょこっと家事をこなした後で落書きして遊ぼうと思います。
休日に好きなことを思いっきりするのって自律神経にもいいらしいです。

朝市は終わってるし(キャベツ98円…欲しかった…orz)
大人しく一日を過ごそうと思いますー。
ちょこちょこ日記は書くかも(ストレス解消なのですよ)。
今夜は「バクマン。」とフィギュアスケートが楽しみー!

拍手[0回]

直井くんと音無さんのエエ話なんですが、
オーディオコメンタリーのゲストキャラがTK。

TK&日向&大山のかけあいがおもしろすぎ。

でも、本番は後半だった……!

直井の過去が明かされる後半。
オーディオコメンタリーは公式MADかよ、ってくらいの吹替え状態。

しかも内容が今時の若者には全く分からんやろ、って昔のプロ野球ネタ。
いきなり若松監督かよ!に始まり、大洋ホエールズの話長いんじゃーw

佐々木(=大魔神)選手はみんな分かるかしら?…くらいよ?

私は大笑いさせていただきました。
一人で画面に向かって「あはは」って笑うの久しぶりだー(ヤバイからそれ)

ちなみに、今患っている左手の病気は、佐々木さんと同じ。
佐々木さんはオペして復活されてますが、私は今のままならオペは免れるかも!


…本編をこれだけまるっと無視したコメンタリーも珍しい?
だーまえ節大好きな方には超オススメ!

日本語ペラペラなTKも面白いよー。
二日酔いなゆりっぺとかもうヒロイン捨ててるよー。

だーまえ大好きです!このまま突っ走ってー!

拍手[3回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]