忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「key」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版CLANNAD オフィシャルサイト/DVDのページ見てると悩みませんか?
発売日まであと2日なんだけど。

どっち買えばいいんですか?!

■外箱
 → スペシャルエディション
    屋上の夕焼けと渚の笑顔、かわいいです。

 → コレクターズエディション
    桜の樹の下の横顔の渚、かわいいです。

■本編ジャケット
 → スペシャルエディション
    朋也と渚と汐、っていうのはズルい!
 
 → コレクターズエディション
    アーネストホストへようこそ!…やばい……w
    これ、いたるさんの絵のリメイクになるのかな?


■附属物
 → スペシャルエディション
    ボーナスCD:「古河さんち」パンフについてたのがすごかったので、
           嫌でも期待が高まります。朋也くんの人が好きなのよ。
    ボーナスディスクDVD:館内アナウンス収録は希望してたので嬉しい。
               渚バージョンしか聴いてないので、智代と杏が!
 
 → コレクターズエディション
    ボーカルCD:「だんご だんご だんご」渚バージョン新録音(*゚∀゚)=3ハァハァ
    描き下ろしテレカ:テレカイラネな人なんですが、これは…(*゚∀゚)=3ハァハァ
    特製ブックレット:400P超の出ざき監督のコンテ&シナリオ稿…(*゚∀゚)=3ハァハァ


選べません_| ̄|○

拍手[0回]

PR
あったま悪そうwww


CLANNAD19話をぼんやりした頭で見ました。
いいなあ…古河家。

そして。
おまえらもう結婚しちゃえよ!ってなくらいの
朋也くんと渚がかわいいです。きゅんきゅんです悟史くん(違)。

それはさておき。


古河パンを手伝う朋也くんのエプロンがパンダ柄ですごくかわいいですなー。
文章では知ってたけど、ビジュアルで見るとまたかわいいものです。

ぱんださんに見せてえ…!w
っつか描いて見せれば良いのか。
うんうん。


ついに発売になったTo Heart2 ADが気になりますー。
タマ姉…このみ…が好きだった私はAD関係ないじゃん?とか言えない立場です。
いくのんも好きなのです。
(そういやTo Heart2本も出したことがありましたね)

ところで、明日から「ふぁいと一発」メンバーは旅に出ます!
ぶらり温泉の旅です。

目的はカードゲームで遊ぶこと!!往復の電車で宴会すること!!……あれ?


えーと、ついでにCOMIC☆1・2の話もしておこうかなと思います、はい。


このブログって携帯でも見られるんですね、知らなかった。
旅先でも更新できたらいいなあ。

拍手[0回]

2月に発売だとか。

PS2版がなかなか見当たらない〜〜〜〜とやきもきしていたので、
私にとっては朗報です!

朋也くんの声つき〜〜〜〜〜!


…keyのゲームは主人公ボイスに結構萌え萌えしている気がします…。
女の子達はいわずもがななんですが。

グリーンリバーライトさんといい、杉田智和さんといい…。
朋也くんは劇場版もテレビ版も好きです。あ、もちろんゲームも。
というよりkey作品がいろんなメディア展開されるのは両手を挙げて大歓迎。
(…なのですがえーと…「男子」とかって言ってた茜だけはなかなか許容できなくて
心が狭くてすみません…うぅ、好きすぎるんだ、きっと。ごめんなさいなのです)

なので、声がつくのは嬉しいな。


Σ(゚Д゚;)
そういやPSP版のkanonをまだ買っていませんよ?!
そして今年こそ「夏☆kanon」をクリアしよう…。

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]