忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンクラブつくったー@key男子キャラ編
ファンクラブつくったーで再び遊んでみました。
(日替わりらしいから、今やったらまた違う結果なのかも)

えーと、まずは「ONE」の浩平くんから。


…浩平に恋人を紹介されるのか……?w

以下、KANON〜リトバスキャラまでつづきから。
(リトバスが多い。というか驚きの会費が出てくるよー)


ゆーいちくんのポエム……。


往人さん!!!!混浴なんていけませんよ!
…通知表は普通に成績悪そうですね(ひどい)。


直筆サインはともかく、おうちに招待されたいです。
渚と汐ちゃんが迎えてくれるだけで幸せですよね。


すwのwはwらwwww 水着ってw
でも朋也より会費高いのねw


理樹のコンサート……?
男性ファンが多そうな気がするのは私だけ…?w


ぬーどはおいといて(それはそれで人気がありそうだが)
恭介って料理上手そうな気がする。
ここで25,000円は最高値だったのです。


筋肉パーティに筋肉写真集かwww
全然えっちな方向に想像がはたらきませんw


もうみんなぬーど写真集なんだな(そろそろ慣れてきた)。
セミ…ってことは道着で…?(和装萌え)
それはおいといて100,000円って!
謙吾すごすぎる!!!
一番そういうの照れそうな人なのに…あ、だからレアなのか!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]