忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵も溜まってきたし、
逆に言うと、同じジャンルの絵しか描いてないので
タグ検索すると自分の絵がずらーっと並ぶとかいう一種の罰ゲーム状態なので
これは…サイトでも創った方がマシなんじゃないかね…と思い。

一から立ち上げるのはアレなので、テンプレートを探し…
ぼちぼちとカスタマイズ…

昔はもっとさくっと出来てたんですが、
さすがに8年のブランクは大きいのでしょうかorz
わー時間かかるー。

…いっそ昔のデータを引っ張ってきた方が早かったのかもしれないけど
いやいや、逃げてはなりませんね。

それにしても小さい字が見えにくくなった(苦笑)ので、
なんか全体的に文字がデカいです。
お年寄りにも優しいホームページになるのかなあ…あはは。
(昔は9〜10pxで文字組むとか嫌なことしてたなー。今15pxですってよ奥さん)
すんごい真面目なサイトに見えます…中の人不真面目なのに。

さらっと出来るはずが全く出来上がる気配が見えないので、
…まあ無理はせずにぼちぼち参りますかー。

そうそう。
入り口の注意書きを考えるだけで相当時間がかかってしまいました。
何を書けばいいんだろう…BLサイトにはならないような…いやでもBLなのかとか悩んでしまいました。
絡みというか、並んでいる絵でもちょっとPixivにはアップしにくいなーとか苦笑いしてみたりするのですね。

拍手[0回]

PR
やばいっ、寝ないと!
今朝も大興奮でしたが、実質明日の早朝が私にとっての決勝戦…!

でも…こんなときに限ってお絵描きしたくなるよね。

学生の頃もテスト前に妙に原稿はかどったりしたもんでした。うんうん。

…成長してないのか!


今日は、昔好きだった人のお誕生日です。
おめでとう。
いっぱいの幸せに囲まれていてくれていると信じています(何か日本語変だな)。

好きだった人のお誕生日の多い7月ですな。そういえば。

仕事中に画面に「777」という数字が並んで
「うわラッキー」と呟いてしまった日でもありました。

拍手[0回]

整形外科にチャリンコ飛ばして行ってきました。
初めての病院だったけど、感じのいいところで良かったー。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]