忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「お絵描き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花の練習をしようと思うと、昴流くんがちょうどよいのです。
(ちなみに朝顔が描いてあるのですが分かりにくいです)

お花なら、ちぃとかさくらちゃんとかこばとちゃんとか琥珀ちゃんとか
素直にかわいこちゃんを描けばいいと思うのですけどね…フフ。

目の中塗るのが楽しいんだものー(なのでアップで描く方が楽しいのです)。

でもこれはまだ下絵の下絵状態なので、ざっくりと水彩ブラシで遊んでみました。
楽しかったー。濁らない色使うのもいいものですね。
アナログっぽくと思いつつ、色を置いていく感じで塗りました。

逆光に透ける朝顔の花びらとか表現してみたい、みたいー!

Pixivの昨日のデイリーランキングで見たライトニングサイクスが
めっちゃ格好良かったー!

池袋のサンシャイン国際水族館が全面リニューアルのため、9月から一時閉館とのこと。
リニューアルされちゃうと…これで池袋デートコースが全滅なんですね…・゚・(つД`)・゚・
ペンギンさんとこ行っておこうかなあ…。

拍手[1回]

PR

レイヤー少ないー。データ軽いー。
あまりお絵描きする気分ではなかったので荒いです。

テーマは「形見」。実際はもっとぶかぶかなんでしょうね。あの体格差だと。
考えてるシチュエーションのとはちょっと違うけど(…血描かないとだしなー…)。

それにしても、テレビでX(Japanの方)のCM流れ過ぎ。
コンサートまで!すごいね。
いちいち反応するので困るw

ここまできたら…ダブルXのビデオを引っ張り出すか…。
しかしあの頃は何でもアリだったんだなホント(イメージサントラとか)。

しかし…光源間違ってるぞこの絵…………。

拍手[0回]



星史郎さんの頭のゆがみをちょっと修正してみたけど…まだ歪んでいるような…。
口の位置を変えたら前の方がニヤリっぽくて良かったような…うむー。

着物にはテクスチャを被せてみました。うーん。
絨毯っぽいな…(ビクトリア調の模様を使ってるからそうなんだけど)。
小さくすると全く見えないので、ちょっと大きめ画像です。

また何日か置くと修正点が見えてくると思うんだー。
平日はちょっとずつしか作業出来ないから、ちょこちょこ手直しを中心に。

桜にかかれる日はいつだろう…( ´∀`)

(実は足が小さいなと昨日から思ってるんだけど、ここ修正するのはちょっと面倒だなーと見て見ぬ振りをしていたり)

作業用BGMはガルデモをヘビロテ。
ノリノリで作業出来ていいかもしれない…気がしたんだ!

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]