忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「お絵描き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方母と電話をしながら、ほにゃほにゃ塗りはじめてΣ (゚Д゚;)と気づくと夜?!

さくらちゃん逃げてー!な絵にならないように、「にこやかに、にこやかに…」と心がけてみましたw
「桜が舞ってるのに隻眼じゃなくて胡散臭くない」星史郎さん、ってのは初めて描きました。

さくらちゃんの中学生制服が異様に好きなので、中学生バージョンで。
アホ毛に関しては小学生の方が好きなんですけどねー。

聴診器は以前自分が使ってたのを思い出しつつ描きました。

背景考えるのに一番時間がかかったとか……。

BGMはkarutaさんバージョンの「一番の宝物」。
何十回もヘビロテ中。涙が浮かんでくるけど、描き続けました・゚・(つД`)・゚・
YUIバージョンよりこっちの歌詞の方が好きだ。
私のイメージのAB!にはこのバージョンの歌詞がハマりました。
(ラブソングでもいいけど、仲間との歌って方が嬉しかった)

拍手[2回]

PR
「剣岳 点の記」を観つつ、ごにょごにょ落書きをしたのです。
(BGMのバロック音楽が時々違和感をかもしていたなあ…大好きな曲ばかりだったんだけど)

>8/7に拍手くださった方へ
 こんばんは〜!コメントありがとうございますv
 どんな奇抜な服でも着こなしてしまう器量良しな昴流くんですが、
 黒ノースリーブ+赤ジャケット姿が洋服では一番好きです。
 露出が多いんだか少ないんだか分かんないとこもw
 桜の絵は大事に仕上げたいなあと思って牛歩なのですが、
 できあがったら見ていただけると嬉しいです(つД`)


藤崎真緒さん(まおたん大好きだ!)の「お星様にお願いっ!」を読み返していたら。
25歳と16歳カップルだった!w(先生と生徒…そうかそのくらいの歳の差なのか…)
あっきーとちまちゃんカップルも好きですが、部長も大好きv
まおたん漫画の女の子って、見た目かわいらしいんだけど中身男前で好き。
守られてるようで、実は彼のことを包みこむように守ってる女の子たち。
やーしかし16歳と25歳かー(うるさいw)

落書き、エロくもなんともないんですが、距離が近い2人絵なので続きに載せておきます。
(ネクタイを直してあげてるように見えますが、本当は締め上げたかったつもり…orz)

苦手な人はクリックしないでくださいねー。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

色々と予定していたことはあったのですが…
これだけ晴れ上がると、こげそうで外に出る気が起きない…。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

母とインセプション話をしながら、てけとーに描いてたら描き上がった。
てけとーすぎです。星ちゃん細っ。

そして透明感に欠ける自分の絵…。
Pixivは元々ROMのために何年か前にアカウントとってたんですが、
そのきっかけになった大好きな方がサイトにイラストをうpされてて。
ああ……本当に綺麗だなあ……大好きですー…。

一晩経ったら落ち着いたので、また「インセプション」を観たくなってきた。
サントラは要らないかな?と思ってたけど、某所での評判がなかなか良いので
やはりジマー節ファンとしては買っておくべきかと思い始めた。

サントラってジャンルが好きです…洋画邦画ドラマアニメゲーム…サントラは本当に多いな…。

前ジャンルの本を読んでみた。
戦争の話(とはいえ全く掘り下げていないのですけれど…)だから「生きる」ことについての話が多い。
そして、全体的に「水」がテーマだったのね、と今頃気づいた。
生きるために不可欠だから、か。

生きるだの死ぬだの存在だの…そういうことを突き詰めたくなると何かを創り始めるようです。
あ、翼は違った。あれは夢とかスポ根を描きたかった。学生だったし。
…ああ、肉親の死に触れてから変わったのか。そうか(今気づいた)。
やっぱり「描くこと」「書くこと」がカウンセリング行動なんだな。ふむふむ。
(アンビバレントな精神構造は東Bのお二人ではなく、むしろ私自身なのだと思いますよ)

「インセプション」は心理学や哲学かじってると、面白いです。
「我思う、故に我あり」が受け入れられる人ならラストシーンもすとんと落ちてくると思う。

拍手[1回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]