忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応隠してみます…。
「剣岳 点の記」を観つつ、ごにょごにょ落書きをしたのです。
(BGMのバロック音楽が時々違和感をかもしていたなあ…大好きな曲ばかりだったんだけど)

>8/7に拍手くださった方へ
 こんばんは〜!コメントありがとうございますv
 どんな奇抜な服でも着こなしてしまう器量良しな昴流くんですが、
 黒ノースリーブ+赤ジャケット姿が洋服では一番好きです。
 露出が多いんだか少ないんだか分かんないとこもw
 桜の絵は大事に仕上げたいなあと思って牛歩なのですが、
 できあがったら見ていただけると嬉しいです(つД`)


藤崎真緒さん(まおたん大好きだ!)の「お星様にお願いっ!」を読み返していたら。
25歳と16歳カップルだった!w(先生と生徒…そうかそのくらいの歳の差なのか…)
あっきーとちまちゃんカップルも好きですが、部長も大好きv
まおたん漫画の女の子って、見た目かわいらしいんだけど中身男前で好き。
守られてるようで、実は彼のことを包みこむように守ってる女の子たち。
やーしかし16歳と25歳かー(うるさいw)

落書き、エロくもなんともないんですが、距離が近い2人絵なので続きに載せておきます。
(ネクタイを直してあげてるように見えますが、本当は締め上げたかったつもり…orz)

苦手な人はクリックしないでくださいねー。




どう見ても「ネクタイ…曲がってますよ」だなあ…がっくし。
もっと不穏なイメージで描き始めたのにな。

下絵時点なんですが、迷いがひどいのでスキャニングしてみた。
こうすれば変なところがくっきりはっきりするはずー。
(うん、全体的に変だね!)

X15巻を読んでいましたら、星史郎さんったら封真さんと山手線スイーツツアーにでも出かけたのか、な感じのシーンがありますが、そんなことをしている暇があったら…!って思ってしまう。
仲よくアイスを分けっこしてる場合じゃないよ!w

亡くなって心残りがあるとしたら、東京の美味しい甘いもの食べ尽くしてないことかしら…(えー)。

あの設定では、どう転んでも「二人は幸せに過ごしました」は無理っぽいから、
お互いがお互いを「特別視」していたことが分かっただけでも幸せなんだろうか。

それにしても14年前に食べた「トップス」のチョコレートケーキは
私にはとーっても甘かったのを羽田空港の売り場を通りかかる度に思い出します。
エンゼルクリームも甘いよー。

拍手[2回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]