忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「ネタ帳的なもの」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろから抱っこ萌えーとかいろいろありますよね。

で、自分の萌えについて考えてみたら、
思っていたよりもそれぞれのカップリングというか組み合わせで
考えていたらしい…。

ちょっと畳んでお話してみます。
(大したことじゃない)

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ちょっと腐った話になりそうなので自重してたたみますよ…。
腐ってる…というかアホ…?

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

診断系のツールで遊んでみました。名前を入れてぽちっとな。



50円?!やす!そしてクリスマスデートとか!…ちょっと入会してきます…。
耳元で囁く声は古澤さんヴォイスでお願い致します…(子安氏も捨てがたいんだけど)。

つづきに他のキャラクターで遊んだのも入れてみます。
ジョークにご理解のある方はどうぞ。

(Keyの男性キャラでやったのも面白かったのでそれはまた明日ね。恭介すごー)

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]