忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふたり」の立ち位置あれこれ。
後ろから抱っこ萌えーとかいろいろありますよね。

で、自分の萌えについて考えてみたら、
思っていたよりもそれぞれのカップリングというか組み合わせで
考えていたらしい…。

ちょっと畳んでお話してみます。
(大したことじゃない)

【星ちゃんと昴流くん】
星→昴で後ろから抱えるイメージ。

昴流くんは基本的に背中を取らせない人だと思うけど、
そんな彼が背中を許せる人=ホワイト星ちゃん、って感じで。
星ちゃん側からは、自分の本心を隠すために後ろから。
決して表情は見せませんよフフフ、ってところかな。

勇哉くんのお話で、移植について悩む昴流くんを
後ろからすっぽり包んであげてる星ちゃんのシーンがとても好き、
というのも大きな原因です。

【シュバルツとレイヴン】
シュバルツさんは、相手ときちんと目線を合わせる人だと思うので、
きちんと子供の目線の高さにするでしょう。
そして、それをレイヴンが
ものすんんんんんごく嫌がることを知っているからこその後ろから抱っこで。
(それもものすんんんごく嫌がりそうですが)
そういやレイヴンも背中を預けてはくれなさそうな子ですね。
ここはあくまでも、黒猫さんが心を開いてくれているという
条件が必要です。

【アイチきゅんと櫂くん】
ここはきちんと向かい合って欲しいんです。
身長差ですっぽり収まってくれるってのもありますが、
…なんだろう…最初はうつむいててもいいから、
いつかはきちんと顔を上げて向き合って欲しいなー。
もしくは、櫂くんがつらいとき、正面から支えてあげるのが
アイチくんだといいなあとイメージ。
引っ張ってあげなくちゃ、先導者だもの、ね。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]