忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な属性持ちなのかも。
ちょっと腐った話になりそうなので自重してたたみますよ…。
腐ってる…というかアホ…?


サイト(更新してなくてすみません…)のイメージソングのページから引用。

「Ray」: 柴咲コウ
[Love&Ballad Selection]から。
歌詞から入らずに耳から聴いて「うわ!」と。
バラードばかりセレクトしてるので、この曲調はないわと思ってたのが大違い。
縛り付けてるのが昴流くん、という発想が無かったので、なんかすごく萌えたw
歌が苦手そうな彼が、星史郎さんを歌に例えられるのかどうかは置いておきましょう。
でもこれ、かなりソレっぽくないですかー?


星ちゃんと昴流くんの関係に萌え萌えですが、
なんというか…自分としては「カップリング」とはちょいと違ってて。
じゃあなんだ、と問われると明確に答えられないんですが…うーん。

でもそれは「自分が表現するとしたら」という前提のもとなので、
他の方が描かれる素敵ワールドにはドキドキとときめいちゃうんです。
そんなイメージで考えたよ…っていうベースありきで。

受け身的なかわいい子が、どうみてもいじめっ子を
ちょっと強気な感じで上から目線…みたいな感じにゾクゾクする癖があるらしいです。
…というのを、この歌で星&昴(いや昴&星)イメージした時に気付きました。

この2人は、縛られてるのはお互いだと思ってます。どっちが優勢とかじゃなくて。
(X18巻まで読んで、ということですが。1999までなら昴流くんが縛られてる)

だけど、星ちゃんに昴流くんが縛られてるーは普通(!)だけど、
昴流くんが「意識して」星ちゃんを縛ってたら…?って考えたら
うっかりドキドキしたよ、というのが自分でもびっくりで。

先々週あたりのヴァンガードラジオで、
アイチ役の依永さん(ドS)が、店長役の森嶋さん(ドM)をハリセンで叩いたあと
(ほぼ毎週森嶋さんはミサキ役の橘田さん(ドS)に叩かれて喜んでるコーナーがあります)
可愛い声から、だんだん低めの声になりつつ
「気持ち良い?」「気持ち良いでしょ?」「気持ちいいだろ?」
って問いつめてるのを聴きながら

…うわ、これ…何かぐっとくる…ってドキドキしちゃって。
あんな可愛い役&声なのに、中の人がブラックでSだ…依永さん反則だ!!
(櫂くん役の佐藤さんは、ほんのりMっぽい気がします…役柄とご本人に凄まじいギャップがあります。だからいい掛け合いが出来るのかなーと)
ギャップ萌えの私にはストライクなのです。
(膝の上に佐藤さんを乗せて結婚についてトーク、って罰ゲームの時に「おいで」っていい声で膝をぽんぽんする依永さん…おかしい…何かがおかしい…)

星ちゃん好きなのも多分私がMっぽいからなんじゃないかと…

相方さんは「星ちゃん、もっと昴流を蹴って〜〜」という前向き(?)星ちゃん萌えな人でしたが、
私は「酷い人…でも好き…」だったから…うん、Mですね。

けど、あの靴で蹴られるのは痛そうだから嫌だなあ…。
って考え方が既にMなのかw

「神威」じゃない封真お兄ちゃんがいいけど、「神威」な封真さんにゾクゾクするのも
多分同じ理由じゃないかと…とほほ。
悪い顔大好きー。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]