忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗れたー。


3時間くらい?
あんまり手をかけてないんですが、個人的には仕上がってすっきりしました。
カッコいい>かわいいの割合を高めたつもりが、そうでもないかもー。
21〜22話はきっとカッコいい展開ですよ。
(既にスペリオルライド×2でずきずきしたもん。来週は新しい竜ですね、楽しみv)

背景迷ったんですが、ここどこ?って自分でも思ってます…。

仕上げにアンシャープマスクを軽くかけてみたのが、いつもとちょっと変えてみたところ。

青は好きな色だけどお絵描きに使うのはヘタクソです。
青キャラだからちょうどいいステップアップにつながるといいなー。

今日届いた素敵なご本のおかげで、
届かない気持ちって、きゅんっとするもんだなーと改めて思ったり。

逆に届かないかも…と思ってたことが、届いたりするのもきゅんとするよねー。
自分の経験を少し思い出したりして、懐かしい気持ちにもなりました。

名前につける「くん」は、字面的に漢字の「君」よりも平仮名の「くん」が好きです。
些細な事なんですけどね。

そろそろ梅雨入りかなぁ…。

そして、1こ前の記事に拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございますー!
ひゃー。

※6/6追記
「君」より「くん」がいいと言いましたが、
「昴流くん」「昴流君」だったら「君」がいいかも!と思ったりしました。
年上→年下へ「君(きみ)」呼びするのは好きですが、
年下→年上に「きみ」も意外と萌えると気付いた先週の土曜日。

ちなみに年下→年上の「貴方(あなた)」呼びは
どんな作品においても萌え最上級なのです。

↑更に追記。
やっぱり「昴流くん」がいいかも(どっちやねん
えっと、BABYLONなら「くん」で、Xだと「君」なイメージなのですよ…。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]