忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マロンだったー!


レイヤー分けでタイムアップー。

夜〜朝〜昼ラジオの順番でBGMにしていましたが、
朝6時30分からの5分番組が一番病気ってどういうことなの…。
お姫様だっこイメージでどうしよう、うわわ(でも抱っこされてるの拓ちゃんか…)。

それはさておき。
21話は男の子らしいアイチくんが見どころでした。
同じ事を2人して2度突っ込むミサキさんと三和くんも。
そんなに櫂くんにアイチの成長を認めさせたいんですか。

コミックスでは色んなユニットにライドした時にアイチバージョンになるけど、
アニメだと限られたキャラだけだからなーと思っておりましたら。
マロンアイチを見る事ができました!
これは描けってことだよね、みんな描いてるよね!と変なテンションで描き途中。
うん、あちこち変ですけど気にしないことにしよう…。

櫂くん役の佐藤拓也さんがNHKの海外ドラマの吹替えでも登場される土曜日。
しあわせすぎっぞ、な土曜日ですよ。
(シーン的にどきどきでしたー。でもラジオの方がヤバいのね。すごいわこの2人組)

おし、おやすみなさーい!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]