忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいなーと思うこと。
こっそりと自分の中で目標にしていたことが、
えーと…1年くらい?かけて達成されたので、ちょっと嬉しく思っています。
まだまだ頑張ろう。

お仕事ピークだけど楽しく頑張ってます。
忙しいけどその分、すごい勢いで色んな事が吸収されていく感じ。

時折隣で「アプリポワゼ!」と呟いたり、セルの物まねをする上司(非ヲタ)に負けずに
「THE☆」とか言いながら頑張っております。

今週は日曜日出勤っぽいから…やったー土曜日は休みだー!ひゃっほーぅ!
と変なテンションで喜んでしまいました。
…そんなに先週土曜日の出勤日に凹んでたのかしら私(苦笑)。

凹むと言うか色々気になってモジモジしてただけで…。
「秘められたメッセージ」って何よ何よーって思うじゃないですか。
まさか後ろでこっそり手でハートマーク作ることだとは思いもよらなかったわ!
見つけた人すごい。
漫画版はアイチのいいお兄さんポジションな櫂くんですが、
なんか20話見た後だと色々と恥ずかしくてまともに読めない…おかしい…。
1巻89ページなんて目をそらしてしまう。私が赤面しそうです(挨拶してるだけなのに)。
早くキョウくんとも仲良くなればいいと思うよ!

つづきは拍手コメへのお返事です。ありがとうございます!

>5/31に拍手くださった方へ
こんばんは〜〜!

可愛いと言っていただけて幸せです(。╹ω╹。)
かっこいいけど可愛いって犯ざ…ごほごほ…反則ですよね。

CLAMP作品のキャラはみんな芯がしっかりしていて、
自分というものをちゃんと持っていると思うのです。

昴流くんも自分の気持ちとか、過去やこれからのことからも決して逃げない人で、
だからこそ、見ている人たちがちょっとつらかったりするのかもしれませんね。

X昴流くんは鋭さと儚さが共存している人のように思います。
いつ消えてもいいと思ってるから、なのでしょうか…。

私もTV版のあのシーンは「えっ?!」って思ってしまい、
今でも見ると違和感を感じてしまいます。
構成上仕方ないと分かっていても、それはないなぁ…と思って。
本編の再開を祈ります。今年こそー!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
私の絵を見て言って下さった言葉。
そのまま
「いただいたコメントを読ませていただく時の私の気持ちと同じなのです」
とお返ししたくなります(❀╹◡╹)

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]