忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンクラブつくったーであそんだー。
診断系のツールで遊んでみました。名前を入れてぽちっとな。



50円?!やす!そしてクリスマスデートとか!…ちょっと入会してきます…。
耳元で囁く声は古澤さんヴォイスでお願い致します…(子安氏も捨てがたいんだけど)。

つづきに他のキャラクターで遊んだのも入れてみます。
ジョークにご理解のある方はどうぞ。

(Keyの男性キャラでやったのも面白かったのでそれはまた明日ね。恭介すごー)


ぬーどはいけません!
北都ちゃんと合コンかあ…それは行ってみたい。


星史郎さんより高いんだな…皇姉弟。
ぬーどはいけません!(でも「セミ」ってとこが何だか「分かる分かる」な気持ちに…)
そして昴流くんがうちから何か持って帰る?変な権利ですねw


さすがというか…昴流くんと同じ内容な神威ちゃん。
だが金額に納得いかないぞw
ぬー(略


一番笑わせてもらったのがコレ。
封真のコンサート!!!!そして日記!読みたい!
何気に一番高い会費なんですよ…さすが……。


名前を変えてみたら会費がちょっと値上がりしましたw
東京BABYLON星史郎さんでお願いしたい内容ですね。
恋の行方ってwリアルタイムってw(北都ちゃん考案みたいでおかしい)

おまけ。なんぞこれ。


全体的に安いぞ…と思ったけど、某ジャ●ーズアイドルで25000円ってのを見たので
お値段も色々あるらしい…頑張れ・゚・(つД`)・゚・

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]