忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこの頃は…。

14〜13年前に雑誌に投稿したハガキのコピーを発見。こわっ!
掲載されたかどうかは覚えていません。

後に公式で兄弟になるとは思わなかったわー。
びっくりびっくり。
あの頃の自分に教えてあげたいw

ショートカット多用すると、やっぱり手がしびれます。
元来左利きなのに右手でマウス扱うから、どうしても左手でショートカット多用しちゃうんですよね。
家では極力休ませるようにしようと思います。

描きたいものがあるけど、今は色んなものを見たり聴いたりして、
描ける時に生かせるように養っておく時期なのね、と思うことにしました。
ここで焦って悪くしちゃ意味ないですもんね。ふぁいとー。

とらのあなさんにお願いしていたコミケ通販の同人誌を受け取りに。
ここ最近はうみねこと、この方の本しか買ってないような…。
ずーーーっと何年も大好きな方です。
漫画なのに行間を読ませていただけるのは本当に嬉しい体験なのです。

今年も「ヤラレタ!」と思いつつ大好きだー。
目標と言ってはいけないくらい、純粋に憧れの存在です。
残り少なかったけど手に入って良かった良かった。
心が洗われるような色彩たちでした。良い夢見られそう〜。
サイトやPixivで拝見するのと、印刷物で見るのはまた違って素敵。
手に取ってゆっくりじっくり眺められるので、
やっぱり本が好きだなあと思うアナログ人間ですねえ。
本としての同人誌がなくならないのも、きっと私みたいな人間がたくさんいるのよね?とか思ってみたりします。
本作るのって楽しいですものね! 読むのも楽しいですもの!

出来上がったのを自分が手に取るのも、誰かに手にとってもらえるのも、
14年後にうわ−…と読み返すのも。なかなか良いものです。

コピー本でも作ってみようかな…。
えーと、北都ちゃんが星史郎さんを好きって話を今朝頭でごにょごにょしてたんです。
文字じゃなくて絵で描きたいお話。暗いんだけど。
考えてて哀しくなってしまったけど、描いておきたいなーと。
つーか自分が読みたいだけなんですけどね。
どうして「私だけが幸せになれない」だったんだろうか、と考えていてこうなった。

本気で描きたい話にはまだ力不足で手を付けたくないのです。
年単位でゆっくり作りたい。そういうのも、いいかな、と。
3日前にラストシーンが決まってほっとしたところ。
あー、昴流くんを救ってあげたいんだ私、って気がつきました。
(あんまりXの彼のことを好きじゃないのかしら、とも思っていたので…良かったぁ)
暗いまま終わりそうだと思ってたけど、ちゃんと着地できそうで一安心。
あとは話をコネコネするだけですね(描き始めるまでは本当に楽しいよね…)。

ぐるぐるループ的なお話を考えてるのに、
自分も少しずつ成長していけたらいいとか欲張ってるのです。

拍手[3回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]