忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001年の落書きらしいです。


前ジャンルのラフ帳から出て来たので、恐らく2001年。
男の人ばっかりの中から女の子が出て来たのでびっくりしました。
完全に忘れてる…ペン入れまでして、消しゴムはかけてないですね。

シチュエーションが全く想像できない絵です、謎。

「うみねこのなく頃に散 ep7」を読み終えました。
面白かった! 手を温存してなかったら感想絵描きたいくらいに。
難易度は低いですが、真実は明かされているような明かされていないような。
自分が推理してたことがちょっと当たってて嬉しいv
最後はどうなるんでしょうねー。
自分の好きなあの子が幸せになってくれれば何も言うことはないのですが。
厳しいかなあー。ううむ。いやいや、信じなければ。

周瑜の初登場にもときめいた三国志とか(ヒゲはともかく声が素敵だったわ!)
色々描きたい気持ちだけがあるのが困り者ですねー。
テスト前とかやたらと絵を描いたりしてましたから、
「やっちゃいけない」となるとやりたくなるのかも。
でも今は我慢我慢ですー。

遅くなりましたが、8/17にいただいた拍手のお返事(すみません)と
関連するので大昔の東B新婚さん本から1ページ抜粋してアップしたのを
つづきに置きます。

苦手な方はクリックしちゃダメですよ。
(エロとかグロとかじゃないけど)


1996年4月29日発行の本より抜粋ー恥ずかしいー。
前書きが婚姻届で奥付が離婚届という本当に恥ずかしい本でした…。
(本当に市役所から貰ってきたもので、皇と桜塚のハンコも特注で作って押したという)

>kさまへ
 コメントありがとうございますv
 そういえば、玲くんパパは星史郎さん似でしたね。
 星史郎さんはお料理も上手ですし、奥様で!と決めたのですが、
 vol.1.5の「大根残しておいてくださーい」がツボったのか、
 毎食大根料理を出す、という変な設定がついてました。
 せっかくなので、と1ページアップしてみますが、
 これが一番マトモっぽいネタというのが本当にお恥ずかしい限りです…。


>mさまへ
 コメントありがとうございますv
 15日のお返事が宿題状態になっててすみません。
 お優しいお言葉に甘えて…もう少し考えさせていただきますね。
 落書き、可愛いって言っていただけて嬉しかったです。
 相方さんはBLもオッケーな方だったのですが、
 私が照れてしまって描けない人間なので、
 新婚さん2人ではどうにも恥ずかしくって
 大好きな玲くんを養子に迎えるという設定にしてもらったんです。
 設定ページを見ると、どうも星史郎さんは裏稼業で桜塚護を続けてるっぽいんですが
 …ヤバい奥様ですねw


1冊目がシリアスで暗かった反動で2冊目は明るく楽しく、だったのですが、
結局東Bに関してはこの本だけが明るい本になってしまいました。
恥ずかしくてなかなか読み返せない本だったんですが、
これだけが明るい本だと思うと今となっては愛おしい感じもします(ただ内容はアホなんですが)。

拍手[3回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
玲くんになりたいです(≧∀≦)!!
お久しぶりです、ネギ山です(*^_^*)オフの方が忙しかったので、ネットが出来ない状態でしたが、ミニ復帰しました(≧∀≦)小椋さんも帰省から戻られていたんですね☆また、よろしくお願いしますm(_ _)m


前記事の話になりますが、MRIとは………お身体大丈夫ですか(泣)心配です(>_<。)どうかお身体を大事になさってください!!



サンシャインの水族館……(泣)リニューアルしないでほしいですよね(;_;)ペンギンさんの前で待ち合わせ………無くなるなんて°・(ノД`)・°・うぅ………デートコースが…………でも、東京タワーや中野など、デートではありませんが、スポットはあるので、めげないよう頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)/



話変わって、新婚さん設定にときめきました(*´д`*)!!昴流くんと星ちゃんと玲くんのファミリーだなんて、素敵すぎます(≧∀≦)!!!玲くんうらやましい――っ!!昴流くんと星ちゃんが両親だなんて、うらやましい――っ!!玲くんになりたいですヽ(≧▽≦)/あああ、脳内が萌えすぎて爆発しそうです!!

また長文になってしまいました(汗)いつも、長くてすみません(;_;)では、失礼します(汗)
  • ネギ山 さん |
  • 2010/08/23 (18:51) |
  • Edit |
  • 返信
お久しぶりですー!
ネギ山さん、こんばんは!
ブログを拝見して、
…これは…お邪魔をしてはいけないわ…とコメントやら
メッセージやらを我慢していた小椋です。わーい。
あと少しみたいですけど、無理しないで頑張ってください(なんか矛盾してる…)。
手首の調子が悪くて、困ったもんなんですが
今年はあちこちガタが来る年なのかも知れません。

ネギ山さんもお身体は大切にしてくださいね。

色んなスポットは変わっていっても、「東京」は「東京」ですものね。
私も残ったスポット巡りとかして楽しみたいと思いますv

新婚さん設定は…もう…何と言うか…あははとしか言いようがないのですが、
案外すんなりと受け入れているらしき玲くんが一番大人なのかもしれません。
(お母さんズも加わると北都ちゃん含めて相当賑やかになりそうです)
本の中ではとにかく昴流くんが一人で困っていたような印象でした。
パラレルな設定で遊ぶのは楽しいですねー(本編がアレだけに…)。
ネギ山さんの作品も楽しく読ませていただいています。
オフが落ち着いたらまた読ませて下さいね!
  • from YOU(Pixivでは小椋澪) |
  • 2010/08/23 (21:46)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]