忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨ですよー。
家に着く直前に凄まじい降りになってしまい、びしょ濡れですー。

でも今日は、手に入れた本&CDを楽しむ日なので全然平気よ!
1990年か………20年前?!うひゃあ?

早速子安さんの声にひたってこよーっとw

↓の絵。
何か変だぞと思ったら目が離れすぎてるような……orz

「DESTINY」はこれが初出だったのねー。
そしておでんじゃなくてシュークリームだったのかあ…。
大根と餅巾着はガチで好きな具ですぞ。

そして池袋駅。
多分…今で言うメトロポリタン口方向に走ってるんだろうな。
端っこに階段がなかったのってそっちだけだろうし、メトポリ口が出来たの1992年らしいし。
中央階段から上がってメトポリ口方向に鳥さんを追っかけて走ってた、だと思いますー。
北口階段からじゃ距離がありすぎるもん。

方向から考えて
1)星→山手線(外回り)ホーム  昴→星→山手線(内回り)ホーム
2)星→山手線(内回り)ホーム  昴→埼京線ホーム
3)星→埼京線ホーム       昴→東北本線・高崎線ホーム
でしょう。
多分2)だろうなー。

いやこれが
 星→東武東上線ホーム 昴→山手線ホーム
だったりすると、非常にときめくのですが、見る限りそれはないなー…と。
残念無念w

最近のアニメ好きな皆さんの特定能力に比べたら全然大したことはないのですが
せっかくよく知っている駅だもの(つーか池袋ってことを忘れてたよ…)
ニヤニヤしてみました。

絶対こけたくないホームですけどね……顔面からとか罰ゲームだわ……。

ドラマパートの勝平さんの演技が可愛くておもろいw
子安さんは鈴置さんの次に好きになった声優さんだったっけ。
そういや怪盗キッドも勝平さんかー。新一もキッドも好きなのですよ…。

そして東京タワーの職員さんが暴走しすぎです。
「デビュー前のアイドルなんだよー」は無いだろう。陰陽師つかまえてw

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]