忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらいまですー…。
帰ってきたら0時まわってるとかw

無事に東京に帰還しました。
帰りはリムジンバス(もう右窓際にしか座らない)から
レインボーブリッジを眺めながらぼんやりする…。
(しばらくして、はっと左側の東京タワーを見てまたぼんやりする…あやすぃ)
(わが町の結界も無事でしたw 良かった良かったー。)

耳からは1999ドラマCDが流れておりました。
レインボーブリッジ正面を見た時に「僕は…皇…皇昴流」で
東京タワーを一番大きく捉えた時に「桜塚星史郎です」だったのは楽しい偶然でしたよ。

四方堂さん@星ちゃんは、ちょっと舌ったらずで「さくらづか」が言いにくそうなところが、何となくかわいいと思ってしまいます。
東根作さん@昴流さんも、「すめらぎ」が言いにくそうな時がありますね。かわいいです。
東根作さんのあるシーンの「いいえ」の言い方が本当に好き。
これは14年前から変わらず、ですね。
四方堂さんの無表情な言い回しもぞくぞくするくらい好きです。
(古澤さんも大好きなんだけど、お二人はタイプがちょっと違う星ちゃんかなーと)

東B→1999、Xは東Bと同じ過去を辿っているパラレル、と思っていたのですが
聴き込んでいるうちに、1999も独立しているような気がしてきました。

だいたい「初めて会ったのは7歳の時」な時点で東Bとはリンクしないんですね。
(生まれ年も違う訳ですし)
そうだったのかー…。

1999語りは後日ネタバレ満載で長々してみたいと思います。
自分でも思ってなかった感想が生まれて来て、これはメモっておこうと。

14年前、1999ビデオを夜中によく見ていたんですが、
怖めの音楽とか呪文とか叫び声とかするもので、部屋の外を通りかかった母が
「…何を見ているんだろう…」
と不安に思ったことがあったそうです。ごめんなさい。
「いま陰陽師関係で活動していてね」
と言ってもビビらない母を持って幸せです。

それにしても東京、蒸し暑いですね!
仕事帰りに図書館でツバサ10冊受け取って帰らなきゃ〜。楽しみ楽しみ♪
コミックスも借りられるって便利ですねえ。
うみねこも受け取れるといいなあ。

大好きな芸能人さんのダンスライブチケットは抽選漏れしたので、
ええ、大人しくゲームやったり絵を描いたりしますよー!
そろそろ桜絵を完成させたい気分が盛り上がってきましたので。

拍手[3回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]