忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせでしたー!


(タイトルは「イリヤの空、UFOの夏」の好きな台詞w)

昨夜遅くに帰京しました。
飛行機に乗っていたら、キャビンアテンダントさんからプレゼントを。
キタキュー空港の地上勤務の皆さんからのものだそうです。
キャンデーと黒糖が入っていました。
この手描きのメッセージがとても嬉しいですね。

会社に行ったら、先輩たちからプレゼントを。
あれこれ選んで詰め合わせてくれた一つひとつの品物を眺めながら嬉しいです。
(食べ物系なんだけど、私のことを思って選んでくれているのが分かって嬉しかった)

こころがほんわかしますね。
有り難いです。

つづきは拍手のお返事。
(章くんへのコメントお返事もこっちに書きました)

>9/15に拍手くださった方へ
やっぱりあの教会ですよね!>星史郎さん立ってた
まさかこんな会社の近くにあるとは思っていなかったのでびっくりしました。

見上げると結構高いので…いくら高いところが好きでも危ないわ…と思ってしまいます。
バビロンのコミックでもOVAでも、やたらと高いところに昇っていましたよね…。

確かに視力弱そうなのに、どうしてサンシャインまで見えたのか謎ですね。
かなり遠いです。望遠鏡でも厳しそうな距離ですよ。
Xはみんなものすごい能力の持ち主だから…ってことなのでしょうか。
(昔どこかで見たバビロン星史郎さんの設定では裸眼視力も弱かったような気がするんですが)

私のことまでご心配ありがとうございます。
ふとしたきっかけで潰れることもあるそうなので、
あまり気にしないようにして過ごしています。


>章くんへ
デスクトップの自作はしないだろうなあ…。
(というか、これ以上PC増やしちゃいけないんだと思うんだけどね)
VAIOはノートじゃないのさー。
だけど、ゲームマシンと化してるのでスペックにやや不安がw
リトバスはさくさく動くけどね。

REWRITEがさくさく動く環境を整えておかなきゃねー。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]