忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら。
寝る前にふと浮かんだ。

星史郎さんが昴流くんに執着したこと…。

「(貴方を)殺します」
と言われたからなのかしら、と。

きっかけは初対面。
これは揺るぎないことだけど。

「執着」になったXの星史郎さんの想いは。
もしかしたら自分に向けられた「殺意」故だったのかもしれない。

今まで命を奪った誰からも向けられなかった感情。
(パラレルだけど1999に至っては「殺されて良かった」とか、雪華さんだって嬉しそうで)

馬鹿馬鹿しい。
無理だ。

神に抗う蟻のようであっても。
……暇潰しでも。

…嬉しかったのかな…。


悲しいけれど。
それほどの強い「感情」でなければ彼の「心」を動かせる気がしない。

「貴方の仕事は信頼していますから」
の言葉が、
違った意味をもつようになる解釈ですけれど。

ちょっと思ったので残しておきます。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]