忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7分袖…ですって…!?


25日発売のケロケロAのCMでチラッと表紙が見えて。
あれ…何かおニューな私服…私服だあ?!と驚いておりましたら
公式にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

コミックスで初期設定ラフに描かれてた服っぽい。
それにしても半袖じゃないところが、まだまだガードが堅いんですねw

…テレビもそろそろお着替えしてくれないかなぁ…。
そろそろタートルネックセーターは見てて暑いよー。
いっそお祭り回で浴衣とか!
(水着とまでは言いません…TCGアニメで水濡れは厳禁だろうし)

コミックス版とアニメ版だと2人の肌色の白さが逆なんですね。
そしてコミックス版は翠で蒼っぽい髪色のアイチさん(ちゃんと主人公してて男らしいので「さん」付けです)。

櫂くんのジャケット姿もかっこいいのよ…。
元々かわいかっこよかったけど、最近伊藤先生のアイチかわいすぎるw

初めて最初から最後までデジタルでやってみましたが…うん…紙に描かないとむずいw
デッサンひどい…。
そして時間ないので、完全に地の絵ですけど気にしなーい!
(向こう側の髪の毛のバランスがどうしても観鈴ちんになりがち)
おやすみなさーい!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]