忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生イメージ。


ちょっとぶかぶかはデフォ。
先日描いてた落書きに7分くらいで色塗り。
水彩ブラシが大好きすぎ。

うわ、ソフトバンク交流戦優勝おめでとーーーー!!!
(今スポーツニュースで知った)



えーと制服話はちょっと妄想入るので畳みますねー。

中三のアイチが、来年櫂くんや三和くんと同じ高校に行ったら楽しそうだなぁ…と
想像、いやイメージしていて。
(…そういや櫂くんたちは高一なのよね…。そしてアイチは受験生なんだな)

「高校生の制服、着てみたらどんな感じなのかなぁ…」
なんて話になって。

三和くんが、
「お、貸してやるから試しに着てみっか?」
みたいなことを言って。

櫂くんが黙って脱いで自分のを貸してくれたらいいと思ったんですよ。
ツン!


同級生イメージしてる三和くん櫂くんなんですが、
制服の色が微妙に違うのは…どうしてなんだろ…。
少なくとも学年は同じだと思うんだけど。
4年前の明るく爽やかな櫂少年を知ってるってことは幼なじみ?

アイチが同じ高校に入学すれば、ランチも賑やかで楽しいよ櫂くん…
…もう一人じゃないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←お前の勝手なイメ(以下略

あんまり食べてるところが想像できない人ですね。
大会のお昼ご飯時も一人でどこかに行っちゃったし。

あれで実は甘いもの好きだったりして。
(昨日どこかで見た、オーバーロードさんがチョコパフェ好き妄想に萌えた…)

アイチは中の人イメージのせいで、珈琲飲めなさそうな感じ。
Σ (゚Д゚;)中の人イメージだと櫂くんはお酒好きになってしまうぞ…w

日常で普通にイメージって単語をたくさん使うタイプなので、
話してると無意識に出てしまうんですが(仕事柄ってのもある)
何だかおかしくなってしまっていけません。
Photoshop使ってるだけでニヤつけるもん。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]