忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃんとシンさん。


今日はここまでー。
明日からは作業出来ない予感…。

ちゃらっと描いてみましたが、やっぱり似てると思うの!w

そして、青デッキを先輩に渡したら
「土曜日ちょうど起きたからテレビ見てみたよー」と。おお。

…いきなり決勝戦のしかも後半戦なんで…どうかなーと思いましたが、
何となく基本的なことは分かってきたよーと。すばらしい。

シンさんのことは「ほんとにいっちゃんだねw」って笑われました。
レッカちゃんが林子ちゃんに見えたりとか
……やっぱ結構エンジェリックレイヤー萌えするよね?という意見で一致。
ミサキさんもいるしー。カムイくんもいるしー。

「好きなキャラ分かったけど…うん…あーいう人好きだよねー。けど、どっちかというと主人公の方が好きなんじゃないかと思ったよ? 髪型とか」

…ええ。前にハマってた男児玩具アニメで私が好きだった子を思えば
確かにその意見は間違ってないです。
ほっぺに髪の毛かかってる子が好きなんです。
髪の毛の下から手を滑らせてほっぺ触りたいーという変な萌えがw
(ちなみにポケモンはお腹を触りたい萌えです。ピカチュウとかジラーチとか)

けど、今回は櫂くんだからー。
悪人顔満載の20話じゃなくて良かった…。
とりあえずルール説明回の1、2話だけでも見てもらえばとお願いしておきました。
あれだけなら櫂くん優しいお兄さんだもんな(多少痛いけど)。ちょっと明るいし。

ちょっとシンさんの髪型が公式より大人しめかもしれない。
もう少しボンバーな感じです。

つづきは先日いただいた拍手コメへのお返事です。
過去記事のボタンをぽちっと押してくださった方も、ありがとうございましたー。

>6/12に拍手くださった方へ
こんばんはー!
かわいこちゃんを並べて描くのは楽しいですv

東Bテレビアニメ化は本当に叶って欲しい夢の一つです。
OVAじゃなく毎週ドキドキしたーい、と。
1クールくらいでちょうど良さそうな長さですよね。
あー…でもバナナのおじいちゃんの話で号泣してしまうに違いないです…。

要望は…確かにどこにお手紙出せば良いのでしょうね?
やっぱりまずは原作者様なのでしょうか。ダメ元で送ってみようかなあという気持ちにも。
GATE7も動いてるとこ見たいですが。

アニメ東Bな感じで、アイキャッチっぽい絵とかエンドカードっぽい絵とか
描いてみたい欲求がむくむくしてきました〜〜。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]