忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカーにライド!
脳内メーカーってご存知ですか?

脳内メーカー(のうないメーカー)とは、名前を入力するだけで、脳内を表現したとする図を表示するウェブ上のサービスのことである。2007年6月16日にうそこメーカーによって公開され、2007年9月下旬までに4億5000万アクセス、10月11日までには5億アクセスを突破している。うそこメーカー版の脳内メーカー以外にも多数存在している。

(Wikipediaより)


面白いんですよね。

ちなみに私は本名でやると、頭の中に「休」の文字しかありません。
どんだけ休みたいんでしょう?!


で、先日ヴァンガードのキャラクターや声優さんで遊んでみましたら、
とっても面白いことになったので載せてみますね。

お時間のある方は「つづきはこちら」からどうぞ!

【キャラクター編】


「善」は、さすがアイチだなあ…というイメージ。
「欲」は最近「変わりたい」って言ってるし、強くなりたいとかそういう感じかな。
結構アイチらしい結果だと思いました。


櫂くん…友達は三和くんだけなんだよね……( i_i)
色々悩んだりしてるのかなあ…そして後頭部の「秘」が気になる気になる!


…ちょ!…し、小学生らしいなあ…って感じ?
カムイくんに嘘イメージは全くないぞー。


ミサキさーーーーーーんっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週末からのミサキさん回を思うと…。


ひ……ひど…っ。
空いているところには「優(しさ)」が詰まってると思います。
三和くんホントいい子だし。


ヤバい…違和感なさすぎる…w
シンさんは眼鏡の奥の目が見える時が怪しい!
そういう眼鏡キャラが全て腹黒に見えるのは単なる好みの問題ですが。
力のこととか、訳知りなのは間違いないよね!


「秘密」と「美味しいもの食べたい」
女の子らしいって言えるかも。エミちゃんの「欲」って何だろ?


「秘」がある感じはしないけど、マケミくんは良い奴なんだなーイメージ。
色合いがかわいらしいw


井崎くんマジかわいい!
いい子だなあ……。ショップ大会の1回戦大好きです。


さすがニンマ……おっと誰かきたようだ…。
「寂」の文字が涙を誘うわー。


ちょ、ゴウキさんスカスカすぎっぞ!w
空いたとこには「妹」が入っているとイメージ。


ナギサちゃんにも全く嘘イメージがないですー。
「欲」は「カームイちゃーん!」しかないよね。


エイジくん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
小学生も大変だね…STっす。


メガネっ子の方ね。……おい…。ひどすぎっぞー。

【キャスト編】


さすが、いず様! いず様の頭の中には餃子のことしかないんですねっ!
ツイッター見てるといつも美味しそうな話&写真でお腹がすきます…。
(代永さんのも…)


森嶋さんは秘密だらけ…ってこと?
ヴァンラジ19回は私の心の癒しになってます。笑いすぎてお腹痛くなるw


拓ちゃんのは普通な感じ? あんまり悩まないでー(真矢みきさん風にー)
「酒」とか入ってたらどうしよう( ´∀`)と期待しすぎました。


……つっくん……あのこれ、私が作ったとかじゃなくて実際こうなんで…あの…っ(汗)
モニタの前でしばしフリーズしてしまいましたーびっくりしたー。
うん、人間いいとこもあれば悪いとこもあるし、嘘だって方便だし、うん!


ユニット編もやってみたら面白いかもしれない。
あ、20話以前にやったんで、レンくんやウルトラレアの皆さんはまた次の機会に。
おつかれさまでしたー。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]