忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜き。


週末のお休みが1日だとちょっとだけキツイですなー。

土曜日はめいっぱい遊んでしまいましたー。
テレビ見て、雑誌見て、初ファイトもして(負けまくりだった……)。

朝から、シンさんのイケメン高校生っぷりにときめいたり(おかげでいっちゃんとの絵が進まなくなってしまったw)。
ミサキさんにぐっときちゃったり。猫萌えでもだえたり。
コミックス版とベクトルが違うのもあって、どう着地してくれるかなーとハラハラしております。
どうか笑顔になれますように。エミちゃんお願いね。

で、今まであんまりシリアス話って無かったのにここにきてシリアス…。
キャラ掘り下げそろそろくるかー…で、ちょっと捏造落書き。ざかざかー。
(そういや、いじめられっ子設定をすっかり忘れてた最近)

……なんとなく方向は見えてるけど、櫂くん過去回はツラそう(助けてあげてね!)。
全国大会もツラそう…。

あ、拍手ボタンぽちっと押してくださってありがとうございますー。
あそこまで出来てるから、背景どうにかして仕上げなきゃです。

ケロケロAは盛りだくさんすぎてまだ全部把握出来てない気がする。
今日になって、ライド台詞集で大笑いした。
ギャラティンさんチーッス、ってニコ動ネタじゃ…w
ポスターにときめき(ズボンは長かった)、扉絵に見惚れ、本編で打ち抜かれた感じです。
4コマもかわいかったし…。来月の設定集すっっっっごく嬉しいでーす!

…あ、デッキも嬉しかったですよ。ノヴァ単組んでみっかー。
おやすみなさーい!

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]