忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末まで頑張るー。


仕事早くあがらざるを得なかったので、おかげで仕上がってしまいました。
その分明日あさってにしわよせが…頑張ろう。

ちょいと回転してみたら、顔の中身までバランスが崩れているという
ひどい状態だったようですが……25日までに上げたかったのでヨシとします。
タイムリーネタは勢いで!、って言い訳。

これまた地が出てしまってますが…そろそろ似せる努力をしなくなるんですよね…。
自分のイメージだけで描くから、後で本物見るとびっくりなことが多いです。
これは、どんなジャンルでも。


縮小すると潰れちゃうので、ちょいアップ。

青緑色の瞳が綺麗なアイチくんは塗ってて楽しい…というか、
緑色の瞳は基本的に塗ってて楽しいです(昴流くんもさくらちゃんも)。

アイチくんには、ブルーとか紫とかピンクとか、実は結構色を混ぜます。
昴流くんの緑の瞳には赤を混ぜます。紫を入れる事も。黄色も…かな。
あとは気分や着せてる服に合わせたりで色んな色を入れてます。
アナログの頃からの癖です。CGは色が濁らないから良いです。

敢えて補色を混ぜる…と面白い…んだけど、ほとんど解らないので完全に自己満足の世界です。
今回は紫が判別しやすい感じに、はっきり入ってますね。

髪の毛はグラデツールは使わずに、水彩ブラシでなんとなくグラデ塗りです。
水彩着色してる気持ちで塗ってみました。

気持ちや心の綺麗な人だと思うので、
できるだけ透明なイメージで塗ってあげたいなあと心がけているのですが、なかなか。

25日は仕事でも仕事じゃなくても、7時から開いてるリブロに走るわ!
仕事じゃなかったら、8時のテレビに間に合うように帰ってくるわ!
…というアホっぷりです。正直日曜には無くなってる気しかしない。

そして歯医者で治療中に浮かんだ話もタイムリーすぎて
…8月6日までに描けたらいいなぁ…。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]