忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目玉食べるの苦手…orz
ツバサクロニクル東京編OVAを引き続き観賞中…。

あああ、そうだこのシーンでしばらくマガジン読めなくなったんだったー!
目ェ食べちゃ嫌です…・゚・(つД`)・゚・
怖ぁぁぁぁ。

xxxHOLICの蜘蛛女さんが目玉飲み込んでた、あれくらいが限界orz
あれでもちょっと胸にくるものがある…。

綾辻行人さんが好きですが、「殺人鬼」シリーズは苦手。
あれも怖い…怖すぎる…つーかグロいorz
一度読んだきり二度と読み返せません。怖ああぁぁ…。


さて。
図書館の蔵書を「CLAMP」で検索してみたら。
かなり置いてあることに気付いてしまいました。

ツバサも借りられるんだ(しかも一気に10冊)。
予約がいっぱい入っているけど、とりあえず私も予約してみました。

東Bとかレイアースとかさくらちゃんとかもあるのねー。
すごいわうちの区。

そしてアニメ版Xの小説版も置いてあるらしい。
(なかなかアニメ版の出来が良かったので欲しいなあと思ったら絶版してた…)
会社が早く終わったら行ってみようと思っていますが、
表紙が思いっきりアニメ絵な上に
「ヤング」コーナーとやらに置いてあるそうなので…

どんな顔をして借りればいいのでしょうか。

3冊一気に借りるしかないな…羞恥プレイは一度で十分です…。
でもどんな風に書いてるのか気になるので頑張ってみますw


せめて裏表紙が真っ黒とかでありますように…。


中央図書館にある本なら司書さんを通さずに自動貸出機で借りられるのですが…くくー。
お取り寄せしても結局は「こちらで間違いないですか?」とか
表紙を見せられるんだろうし(泣きたくなりそうだw)。
小さな図書館で恥を忍んでみることにします。

読みたいんだから!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]