忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラスの巨人(谷山浩子)
谷山さんの曲で好きなものの一つです。
聴いた時にイメージしたのは池袋サンシャインでした。
(当時は地方人です)



なので、サンシャインを見ると思い出す曲です。
ちょっと寂しげな歌詞もメロディも好き…と思っていたら
作曲崎谷健次郎さんだった…!

家に帰ると、注文していたブツが届いていましたw

2002年当時に買わなかったのは…アクションゲー苦手なのと
裏面の星ちゃんのスーツの黄色に驚いた…だった気がしましたが…



…やっぱり黄色かった…!w
なんだろう…原色は東Bらしい配色なんだけど…この違和感は何なんだろうw
(幼少から薄い色を使ってしか絵が描けなかった私が原色を使えるようになったのは
東Bのおかげです)

せっかく入手できたので、お休みの日にでもボチボチ頑張るか…と
説明書を眺めてみましたが…コマンド入力が大変そうだな…。
必殺技出せるかなw

苦手なんですが、アクションゲーはしつこくしつこくやり込むタイプなので
何とかいけるんじゃないかと期待。
ナイツもクロノアもそうやってクリアしたじゃないか!

サッカー韓国戦を観ていたらフテ寝をしたくなったので
TVタックルは観ずに世界卓球に切り替えて、福原愛ちゃんを応援。
強くなったなあ…しみじみ。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]