忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りてきた!


定時あがりだったので、図書館にゴー!

1階は司書さん担当だったけど、2階は自動貸出機だった!
いやっほーぅ!
おかげで赤面せずに借りられましたw
挿絵があるとは思わず驚き。アニメからの絵だけでなく、書き下ろしもあったり。
しかも兼森義則さんだー。

もっと大きめの判の本を想像してたので、よもやの文庫サイズ。
しばらく探しまわっちゃいました。

コミックスはカウンターに声をかけて借りるタイプらしく、
X18巻まで揃っているようでした…言えねえw(ってか持ってるからいいんですが)

自動貸出機だったので恥ずかしがる必要もないのに、
なんとなくカモフラージュ用に他の本も借りてみました。
雰囲気だけで選んだ2冊。
「春の魔法のおすそわけ」西澤保彦さん
 ・裏表紙に桜の絵があったからw
「咲くや、この花 左近の桜」長野まゆみさん
 ・長野さんは読んでみたいなーと思いつつ読んでない作家さんなので楽しみ
 ・目次で章のタイトル見て一目惚れ。最終章「桜守」ですっってよ、奥さま
  (途中「ヒマワリ」もある)
何かのご縁で出会えた本でしょう。
どんなお話なのかな〜と楽しみです。

百貨店の催事場にも行って、あれこれ買ったり試食させてもらったり。
イートインコーナーに並びつつ見ていると、
すんごい勢いで試食(しかもいくつもいくつもw)して
あげく買い物をしないおばちゃんとかいてビックリでした…すごいよ…。

イートインでラーメン食べちゃったので、
家に帰ってからは必死に運動。
途中で母からの電話(2時間近く)を聞きつつ落書き…。


……感覚戻らない……orz
あきらめないぞー!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]