忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孔明の罠…?
ワンセグ録画しておいた「最強武将伝 三国演義」を見ました。
うんうん知ってる知ってる、という話ですが
なんかこう…この話の孔明さまって、どうしてこんなにドヤ顔ばかりなのでしょうか…。
劉備を慕ってるように見えないわあ。

そしてシェリルの中の人の歌を楽しみにEDを待ってみたら新EDになってました。

諸葛亮孔明のPVでした…っ!

なんじゃこれーw
しかも8割方ドヤ顔だーw

でもでも、先々週の風を呼んでいるシーンは嫌いじゃないので
そのうちもそもそと描くかもしれない…というくらいツボってます。
周瑜さんは…あのカミキリムシを彷彿とさせられる兜が描けないわ(精神的に)。

EDの張飛が好きだったんです……(ラストの孔明と周瑜も格好良かったんです…)。
曲は爽やかでいいんだけど、ちょっと寂しかったのでしたw

そして来週から2週間に渡って(前後編で)劉備の結婚ネタをやるのは
なぜなんだぜ……?(あのEDじゃあ、まるで孔明が主役だよ…とほほ)

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]