忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きのはずが。

適当に始めた落書きにちょっとマジになってしまった。
こんなことなら線画リライトしておけばよかったねー。
(まだ周りに花を描いていないので途中経過ですが、ちょっと置きます)

継承後の昴流さんは難しいです。
けど、いつか描きたい話はこの時期の彼しか出てこない話なので
いい加減逃げずに描いてみようかな…と…思うけど、やっぱり難しいーorz
もっと嫌世感みたいなものを表現したいのに。
和装なのは単なるシュミです。でもそうすると手袋描けないのね!

羽織ってるコートは言わずもがなですが、星史郎さんのものですよv
対格差を考えると違うって分かってるけど、封真さんに迎えに来られてからの彼が
星史郎さんのコートを着ていればいいのにとか、ちょっと腐った妄想もしてみたり。

手直しは…封真さんがしちゃうんだろうか。あの人裁縫とか料理とか上手そうです。

好きな漫画で、彼氏と離ればなれにされ、
無理矢理転校させられたヒロインが彼の服を着ていて
「彼に守られているつもりかい?」と彼女を奪おうとしている従兄に聞かれたとき
「いいえ、抱かれているつもりよ」と答えるのが異様に萌えで。
そういや、そのひどい従兄が眼鏡のない東B星史郎さんにちょいと似てます。
ちょっと癖っ毛で。
華奢な女の子が着る彼氏コート萌え(ウルサイですね……)。

BGVに「けいおん!!」最終回と、「そらのおとしものf」を選んだのは間違いだったと思う。
手が止まる止まるww
つーか「そらおと」が相変わらずかっ飛ばしてて笑えた…すごいよ…。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]