忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるー。

何も考えずに地の絵でいくとこんな感じになるんだろうな……って
ううむ。いろいろひどすぎw(笑い事じゃないぞ)

東京都にデータを納めるお仕事があって。
CDを入れる紙ケースのパッケージを自由にさせていただいてたここ数ヶ月。
3月分の漏れがあったので、9月分と3月分の納品用データを作りました。
9月は紅葉を散らして、3月はやっぱり桜でしょう!と。

花見途中でお昼寝「微睡」で昴流さんの持ってるのと上にある桜の枝を
レイヤーで抽出して、桜だけの画像にしてちょこちょこ加工してデザイン。

日頃は文字を扱うお仕事担当なので、
デザインとかお絵描きとかは仕事では殆どしないんですが
やらせていただいて楽しかったです(趣味と実益……)。
来年またこのお仕事がいただけたら、やらせてもらいたいな。

つづきからは、拍手コメントへのお返事です。
ありがとうございます!

>10/3に拍手くださった方へ
こんばんは。コメントありがとうございます。
女の子が男性ものの服を着て、ちょっと袖が長いとか
ぶかぶかしてるとか…かわいいなあ!と思ってしまいます。

えと、その漫画は藤崎真緒さんの「瞳・元気」という作品です。
(そのシーンが出てくる最終10巻が1997年発行でした…)
白泉社の花とゆめコミックスです。
ちょっとえっちなシーンもありますが、とても好きなお話なのです。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]