忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう。


ちょっと酔っ払いなので
ひどすぎる落書き…(塗り)

いただいた拍手コメントが、
ああそうなんです!とぴったりな話だったのです。びっくりした。
(そのコメントに気づく前に描いていた絵がコレ)

皇姉弟のキャラクターデザインの秀逸さについてとか
お話したかったですが…若干気分が悪いので寝ます(ひどい)。

上司のバースデイプレゼントを買いにビックカメラのお酒コーナーへ。
「皇神」って焼酎があったんですが、
見た瞬間に「…すばるかむい?」と思った私は…腐ってるんですねそうですね。
(二人が仲良しなのは好きだけど、カップリング萌えはなかったり。二人の傷は言われるほど似てはいないと思うんだー)
お兄さんっぽい昴流くんが意外なのかもしれないバビロンファンなのですね。

X→バビロンの順で読んだ人とお話してみたいです。
どんな印象なのかなあ、って興味があります。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]