忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕ー!腕!

季節はずれ。てけとー塗り。
そしてUPして気づく右腕の骨折orz きゃああぁ。

彼岸花(なんですよ)好きなのですが、
会社で飾ろうかと持参した時は少し悩んで自分のデスクだけにこっそりと。
(でも目立つので全然こっそりじゃなかった罠)
埼玉の真っ赤な彼岸花畑を見に行きたいなあと思って調べていたら、
実家のある県には真っ白な彼岸花畑が見られるお寺があるそうで。
うわ、すごく行きたい!
誕生日頃に行けないかなあ…明日父に相談してみよう。

>7/29に拍手くださった方へ
 こんばんはー。
 サンシャイン水族館リニューアルは突然知ってショックでした。
 気づくと結構テレビでもCMが流れていました…。
 20年前と考えると、随分前のことのようですが、
 それでもこんなに好きだなあと思わせてくれる作品に出会えるって
 すごく幸せなことなんだと噛みしめてみますv 東京タワーも大好きですしね!
 残る名所は確かに大丈夫そうです…。
 片方は春に訪れるべきですが、あそこは賑やかすぎて時期を選ばないと1.5話の風情はなかなか味わえませんねw


拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]