忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふー。


和服はいいねえ…祭り開催中(一人で)。
Pixivの背景は新宿御苑の八重桜です。白い八重って素敵。

>7/23に拍手下さった方へ
 わ、アップしてる間に拍手ありがとうございますv
 ちょうど式服二人組でしたー。
 私も劇場版観たくなってきたので、週末はX祭りを開催しようと思ってます。
 青年昴流さんは短い髪の方が凛々しくて好きです。
 「凛」という言葉が似合うようなイメージがして(とてもそんな風に描けませんけども…)
 それにしても、だんだん若返ってるのは…右目さんのせいなんでしょうかw

時間がある時にちゃんと色塗りしますー…で、
鉛筆ざっくりアップのつもりが、ごにょごにょいじってしまいました。
こういうのも楽しいです。

式服星史郎さん…って、画集の1枚しか知らないんですが
どうなってるの…?あの服…?みたいな感じで。あやふやです。
黒いの塗るの楽しみですよ。どうなるんだろう。

一人だけでニヤリっぽい絵にするつもりで、
昼休みとか休憩時間にごそごそ落書き(顔や服は描かずに身体だけのデッサンっぽい絵で)。

が、清書してたら昴流さんがw

素手で触るのがXのお二人のツボなとこ。
でも、星史郎さんにはこっそり「気持ち悪い」とか思ってて欲しかった14年前の私。
(人肌とか血の温度が苦手、だったりするといいなーと妄想してました。だからあまり血にまみれるような殺し方をしないのね!っぽいこじつけを。でもXじゃ血まみれですね…とほほ)

今は…うーん、公式であそこまで好きっぽいとなると…嬉しいのかなあ…とかw
まだ立ち位置に悩んでるところです。
東Bでは好きじゃなくてXじゃ好き、みたいな?
(そのくせ、仲良しさんとして描くには東Bの方が描きやすい。嘘っぽいのが好きなのかなあ…)

色んな方の作品を拝見する時は、ラブラブでもオッケーなのですよー。
ほんわかしたのも病んでるのもいいわぁ…と思う。
自分に考えつかなかったり、表現できないものを見せて頂くと本当に幸せな気持ちになりますね( ´∀`)
(以前いたジャンルでは、ぶっちゃけ逆パターンでも全然オッケーだった…。私が書くとカッコいい人のはずが情けなくなっちゃってたから、むしろ申し訳なかったりしてたっけw)

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]