忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいむあっぷー。


普通の公園で演技するシルクドソレイユの皆さんすごいー!@テレ朝

昨日も寒かった!
もこもこ着込んで出かけましたが、おろしたてのニット帽がどこかに……みすてりー…。

とりあえず寄り道したお店には連絡先を渡して探していただいております…(´・ω・`)ショボーン

すらっとした男性が長いマフラーを無造作に首にかけただけ、というのが好み…というのは
昔の勤務先にいらした、某男優さんの従兄の内科ドクターの風貌そのまんまなんですが
…うん、かっこいい先生だったなぁ。

す「寒いですね」
せ「マフラー、使いますか?」
みたいなシチュで。

でも…マフラーを借りるって、なんだか温度がそのまま伝わるみたいで
とっても恥ずかしいような気が(苦笑)。

そういや東Bって季節感をあまり感じさせないお話ですね。
1.5話が春なのは間違いないですが。
登場人物がほぼ長袖だからかー!

あ、でもよくよく考えたらカラオケボックスの話って半袖昴流くんなんですね。
半袖に手袋って何かドキドキする←ばかだー!

「25:00の嵐」を聴きながら。
爽やかな声に流されがちですが、
自分的にぞくぞくするシチュエーションなのだわと気づいた今夜。
1番が終わって次の段落の歌詞は個人的にはえろいわーと思ってます。
声にだまされてさらーっと聴いちゃうけどね。

あの時代、25時という表現はあんまり使われていなかった気がします。
今は32時なんて使われますけど。何時だよ、と思ったW杯の放送時間。

…そして思う。
この曲が入っているアルバム、同じものなのに何枚持ってるんだろう…。好き過ぎだ。
(4枚は見つけた…実家にもあるよね…)

あなたがモテない理由を池上さんが教えてくれったーで皇昴流さんを占ってみた。
『池上さん「皇昴流さんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、そういう星の下に生まれたから…ということなんです。詳しくご説明しましょうか?」』

星という文字に反応したのは言うまでもない。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]