忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにゃうにゃ。
珍しく頭を使ったので(え、あれで?)、
ちょっとぼやーっとしてます。

微妙な手のまま落書きしてみた…ら、やっぱ痛いなw
無理はいけませんね。
透明感ってどこに売ってるんですかね……orz



つづきからは拍手コメのお返事です。
拍手、コメント、ありがとうございますv

>8/25に拍手くださった方へ
 コメントありがとうございます。
 やっとこ書いてみましたが、とっ散らかりすぎですね(とほほ)
 ツバサの「双子」は私も皇姉弟と思ってました。
 っていうか、星史郎さんの役目は昴流くんだと思ってましたよ。
 時計が2時19分を指してたし(お誕生日と同じ)体術なら星史郎さんよりは昴流くんかな、と思って。
 おまけに「綺麗な」とか言われてたし…w
 神威ちゃんをからかいまくる北都ちゃんも見てみたいですね!
 わぁ、三つ子描いてみたくなってきましたー。
 2人して「すばるすばるーv」なんですねw

 サンシャイン水族館のリニューアルは必要なことなんだな、と
 今朝たまたま「朝ズバッ!」で水族館生き残りについての特集を見て思いました。
 水族館としてはリニューアルがとっても楽しみなのですが、
 東Bファンとしては、ちょっぴりどころか相当寂しいですね。

 池袋駅ホームも実は改装があったんで、山手線以外だと行き先の方向が違っちゃう可能性も。
 …でも、池袋はやっぱり2人にとっては再会の街でデート未遂(笑)の場所で大好きす。
 「東京」の街そのものが舞台ですから、「変わっていく街、東京」も含めて大好きでいたいなあ…と思ったりします。
 何でも「再燃すると深い」と申しますが…本当にそうだなあ…と感じる毎日ですw

拍手[2回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]