忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばすば?


どうせなら後ろの人を星史郎さんにすればいいのに…ねー。
最初は色付けてたけど何かグレーで塗りたくなって
でも目は色付けた方が楽しいもんとか、やりたい放題です。ひー。

明日は健康診断なので、もう何も食べたり飲んだりできないのです…。
(胃のバリウム検査があるからね←楽しくてすごく好き。後が苦しいけど)

明日のお昼頃までご飯抜きとか・゚・(つД`)・゚・
ふて寝してやる(大人げない…)。

Xキャラクターファイルの星史郎さん版を聴きながら帰宅。
変な顔でチャリを漕ぐ女になってました。

何度聴いてもエロいよ!お母さん!
自分の息子に「心が無い」だの「好き」だの言いたい放題ですね。大好き。

そして息子の「わりとどーでもいい」感も素敵です。
こんな人に術をかけた北都ちゃんって凄いんじゃない?と思う。
もう「呪」に近い何かだとさえ思えてきた。
(「のろい」じゃなく「しゅ」と読んでもらいたいなー)

本音を引きずり出したと思ってたけど、
ひょっとして暗示をかけたんだったりして?>X北都ちゃんの術
(バビロン北都ちゃんの術は「対昴流」だと思ってたりします。細かくは考えてないけど)

どうして彼女の術を受け流さなかったのかな?っていうのも、
ずっと考えていて答えの出ない宿題。
(レインボーブリッジ上じゃなくて、かけられた時に)

最期の言葉を聞いた時の表情がすごくひっかかってるんですよね…。

>ユリイカで安倍吉俊特集、デビュー作・学生時代の作品も
これは買いに行かなくては!!!! 村上春樹の話もあるかしら、かしら?

>峰倉かずや、体調不良のためマンガ連載を無期限で休筆
びっくりしました。
最遊記はコンビでは(カップリングではないのよー)三蔵と悟空が、
単体だと八戒さんが好きです。
作品では「stigma」が一番好き。

西遊記は瞬間的に活動していた時期があったんですが、
私が描くと「サッカーボールを蹴っていそうな悟空」と
「人を殺さなそうな三蔵」だと昔言われました…フフ…(涙)
色気ナッシンな絵ですから…ね…orz

とにかく、お身体を一番に考えて欲しいです。
おだいじに・゚・(つД`)・゚・

復活を待ってますー!

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]