忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、お祭りを…。


うみねこ予約してきました。
受け取り期限が22日までだから、ちゃんと受け取れそうで一安心。
池袋店はまだまだ余裕がありそうでしたよ。

そして、今おつまみの枝豆を茹でているところですが、
それが出来上がったらX祭りを始めようかと。いやっほーぅ。

ここ数日、テレビでパチスロ(?)のXJapanのCMがやたらと
目についてしまうんですが…何かシンクロを感じるw
そして今日会社で、音楽好きの先輩2人がその話をされていて、
加わりたいけど変な方向でしか加われないしー…っと、我慢をしていたのでした。

パセラあたりで一人上映会も悪くないけど、
MENU画面からチャプターを選べないので、1話終わると止まってしまうタイプのは
1話目しか観られない罠が…「陰陽」は観られても「虚無」が観られないとかね…。
嫌ですよねそんなのね…。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]