忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平松恵理さん!ささきいさおさん!
今日はちょっと早めに帰宅したので、テレビを観ながらツイッター…しすぎでした。
ちょこちょこお話出来るのが楽しくてつい。
壁に向かって独り言、大好きです!w


たまたま観てたHEY!HEY!HEY!に平松恵理さんが生出演。
お変わりない声でした。すごーい。
平松さんの綺麗な声が好きで「Single is Best」はすごく聴いたものでした。
(というか今でも聴く)

1992年には尾崎亜美さんと崎谷健次郎さんと3人でHIRA^O SAKIというユニットを組まれて。
それぞれの曲が2つずつと、3人で歌われている曲が1つ。
そんな「My Best Friends」というアルバム。

3人で作詞作曲された1曲目のMy Best Friendsは、
平松さんも尾崎さんも声の幅が広い女性ボーカルですが、
崎谷さんも半端ない幅の広さなんだなあと実感する曲です。
声が高い高い!コーラス部分とか凄すぎ。

声優さんや俳優さんは声の低い男性が好きなんですが、
男性ボーカルというと、声の高い人ばかりを好みます。みすてりー…。
小さい頃グレープ、アリス、オフコース、松山千春という父の趣味に染まったせいなのでしょうか?

そして、スマスマを観ていましたら、ささきいさおさんがヤマトを熱唱!すぐ退場!
…という不思議なご出演でしたw
やっぱささきさんの声は素敵ー。斉藤ー!

実写版は原作ファンは見るとつらいかも、という前評判なので回避してたんですが、
(どんな作品に限らず実写版というのはそういうものですよね)
音楽担当がTVアニメXの音楽を担当されていた佐藤直紀さんで、
しかもちゃんとオリジナルの宮川サウンドが使われていることを知ると…
…ちょっと観てみたいような気もしてきました。

ただガミラスの扱いが不安なんだわ…。
斉藤が出るってことは、イスカンダルに行く無印話に、「さらば」要素を加えてるってことだし…むむ?
加藤も山本もいるのに、雪がブラックタイガー隊…だ…と?とか
まあ言い出せば色々になっちゃうので、別物として楽しめばいいのかなーと。
アナライザーもいないな、そういえば。
佐渡先生女医だしw

余談。今日の「流れ星」すごく面白かった。
提供にソフトバンクがいなくて良かったと思いました。
彩ちゃんもおじいちゃんも素敵だったんだもんw
竹ノ内さんの低い声にうっとり。クラゲに大喜び。
そして…稲垣さんのウザさが素晴らしいです(誉め)。
あのおにーちゃん憎たらしいわ!(最大級に誉め)。
上戸彩ちゃんがTシャツたくし上げるところで妙に緊張したw 肌きれい。
次回予告できゅんきゅんしたー。
月9できゃーきゃー言うのは「危険なアネキ」以来です。
あれはクリスマスシーズンになるとDVDを引っ張り出してしまう。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]