忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに。
エリックボンパール杯の結果はもう知ってしまってるのですが、
夜の放送を見てから〜。今日は変な煽りがなければいいなぁ…。

最近ツイッターを始めましたが、フィギュアスケーターも多くいらっしゃいます。
今のとこ本田武史さんと安藤美姫さんをフォロー中。

自分がフォローしたり、自分のフォロワーさん絡みでツイッター側から
「こんなユーザーがお薦めですよー」と教えてもらえるんですが、

そこにエフゲニー・プルシェンコさんだったり、キム・ヨナさんだったり
ジョニー・ウィアーさんだったり、ロシェットさんだったり…と
きらびやかな方々が!
当たり前だけどプル選手なんてロシア語だもの、読めません!w

すごいなぁ…。
フォローまでは勇気がなくて出来ないけど、何人かの呟きは時々読ませていただいてます。
寒いのかーとか、ご飯食べたのかーとかそんなことをほっこりと思ったり、
試合に出ていない選手が試合に出ている選手を励ましたりしてるのを
微笑ましく眺められ…ってファンとしては幸せですね。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]