忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしてイメソン?w
昨日発売の柴咲コウさんのミニアルバム。
崎谷さん提供曲の「u.」の歌詞を探して読んでみた(作詞は柴咲さんご自身)。

これは!
一度目で気になって、二度目で恋に落ちて、っぽい話に大笑い。
(笑うところではありません)
keep a seacret的なとこも。それっぽいwwwとか。

全体的にはかわいいラブソングなので、
きっとこっそり胸にしまっておく系イメソンになるでしょうけど
早く通して聴きたいなー。

iTuneで視聴したところ、アップテンポな曲だったのでアレンジ楽しみ。
DL数も多かったし♪

「となり-100709」も気になる。切なそう・゚・(つД`)・゚・
7月9日に書かれた詞なのかな。

アレンジャーな作曲家を好きになると、
同じ曲でも何パターンもある…ということに気がつきました…。
昔のはもう入手できないよー!
実家に何枚かはシングルCDあるとは思うけども…むむ。

でも逆に素敵アレンジャーを好きになると、
一粒で二度美味しいが楽しめてお得でもある。
同じ曲が2パターンアルバムに入っていても
「こっちが好き」はあったとしても、「同じ曲じゃん!」って思わされたことないもんなぁ。
全然パターン違ったりするから、ほんと面白いと思う。
編曲って大事なお仕事なのね。

今日は本屋さんに寄って帰らなくちゃ!メイトに間に合うといいなぁ。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]