忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRI
手関節のMRI検査を受けることになったのですが、病院じゃなくて検査センターに行くようにと。
(自宅待機中)

…しかし…場所がメトロポリタンホテルの地下って……?
「は?ホテル?」とドクターに聞き返してしまいました(汗

チャリンコでホテルに行っていいんだろうか……。
検査時は着替えるけどあんま変な格好じゃいけないかしら……。
とか、一瞬考えてしまいましたw

おひとりさまカラオケの計画がポシャって残念ですー・゚・(つД`)・゚・
(バッグの中にDVDのX8巻忍ばせてたのに←その状態でサンシャイン水族館に行きましたw)
明日はおでかけできないし来週も病院だし。むー。

検査依頼書に書いてある疑わしき病名が、自分の考えてたのとドンピシャでした。
そうだよなーそれしかないよなー(当たってちょっと嬉しい)。
結果次第では切開なのかしらん…。
フィルムは私が持って帰っていいらしいので、封が開いてたら見ちゃおうっと(wktk

それにしても。
手をフニフニなでなでされただけで1200円とか、医療費高いですよねー。

(そうそう、律っちゃんお誕生日おめでとう〜〜!)

MRI検査を「患者」として受けるのは初めての体験でした。
勤めてた病院に導入されたとき、職員全員がテストとして撮った時以来。

MRI検査は、とにかく検査の音がうるさいのと、狭い空間に入るので
その辺が苦手な方にはつらい検査かもしれません。
ヘッドホンつけてくれるけど、結構意味無しw
耳元で道路工事やってるみたいな感じ。
逃げ出したくなったり、何だ何だ?!みたいになる人いらっしゃるんだろうなあ…。

前は、尾崎豊を聴かせてもらったけど、途中から殆ど聴こえなかったしなー。
さて今日は?と思ったら、ENYAでした。聴こえないw
リラックスはできたので良かったんですが。
途中からは眠ってしまってたので、いつの間にか30分経ってたって感じでした。
(手首固定されてるからいいかーと剛胆に居眠り)

体幹部を撮る訳じゃないので、着替えも不要でらくちんでした。
検査技師の方も優しかったし〜。ナースは美人さんだったしv
ホテルの地下にあんなところがあるなんて知りませんでしたよ。

しかし…別の場所だから仕方ないけど、改めて初診料取られちゃうんで
予想以上の請求でしたー…わー。
ホテルの喫茶ルームで珈琲を飲む計画はパスして、おうちで飲みます。

写真は封等せずに渡してくれたので眺め回していますが…よく分かんないw
手首の輪切り写真なので、非常にオモロイのは確かです。
1週間手元にあるから、指紋をつけないように注意しつつ眺め倒そうと思います。
整形の教科書引っ張り出そう(wktk

レントゲンの時にも思ったけど、私の尺骨って綺麗だわ…!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]