忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬さんを見た。
会社の近所でドラマの撮影をしていて、TOKIOの長瀬さんを確認。

会社の窓にみんながわらわらとw

結構普通に川沿いを人が歩いていくんだけど、あんまりみんな気にしてなさそう。
東京の人って慣れてるんだなあ。

前の会社は学芸大学だったんですが、本当に芸能人の方が多いみたいで、
みなさん慣れてるってな話を聞かされました。
すれ違ってしばらくして、一緒に歩いてたおばちゃんから
「今の稲森いずみさんだったわね」
と言われたときには
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 気づかなかったーーーー」
と田舎モン丸出しでしたw

いかりや長介さんのご自宅が会社の近くだったので、
歩いて行ってみたり。

春には目黒川を歩いて桜を愛でながら、美空ひばりさんのご自宅を拝見したり。
ひばりさんのお宅、お庭に桜の樹があるんですよ。
すぐ下が目黒川だから、ちょっと歩けば素晴らしい桜並木ですし。
(人も多いですけどね)

そういえば、「加藤かずえさん」は美空ひばりさんのお名前でしたね。
表札も「加藤」さんでした。

東京での勤め先は、ずっと桜並木にご縁があります。
目黒川といい神田川といい、桜がとても綺麗で私は嬉しい限りです。

しかし…遠目に見てもスーツ姿の長瀬さんは格好良かったなあ。
とっても暑そうで、スタッフの方が団扇で扇いであげてました。

隣の席の上司が全く反応しなかったのは、相武紗季ちゃんのファンだからだと思いますw

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]