忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋で行ってみたいお店。
ブクロ民になったら、逆にブクロでご飯を食べる機会が少ないです。
(つい家に帰っちゃうもんね…もしくは先輩と飲んじゃう)

先日、サンシャインカードを作った時にあれこれ調べていて、そういえばずっと行きたかったお店がサンシャインにあるわ!と思い出した。

オザミ・サンカントヌフ
サンシャイン60の59階にあるフレンチレストラン。

うー…7500円のコースとか、すごく美味しそうなんですけどー。
21時からのレイトディナーもお手頃で素敵。
エシレバターも食べたいわ。

……一人じゃ行けないのが難点ですね!

星史郎さんも焼き肉じゃなくて(焼き肉もいいけどね!)オサレなレストランでデートとは考えなかったんでしょうか?
バブリーな世代のくせにーw
59階なら夜景も綺麗ですぞ。今なら建設中のスカイツリーも見えるそうですよ。
(東京タワーファンとしては複雑なんだけど)

サンシャインカードはきっと地方に帰った時にも記念になるな!と思って作ったのですが、
博物館や水族館の入場料が半額(同伴者5名までオッケー)ってのはなかなかお得なカードだと思うのですよー。
(プラネタリウムに使えれば最強だったけど、さすがにそれはない)

…まずはランチからチャレンジしてみようかなあ…。1人でも行けるし。
たまにはオシャレしてレストランで食事、ってのもいいと思うんだ!

明日から9月。
誕生月なので、何かとこじつけては自分を甘やかしてしまうのです。
まずは崎谷さんのCD発売が嬉しい。明日買えるといいなあ…。
自分へのプレゼントその1ですw

……あーでも月末に健康診断だからダイエットもしなくては、と上司と話したばっかりだったか。
おやつ禁止にしなくちゃ・゚・(つД`)・゚・

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
59階……なんて恐ろしい。なんか会ったとき確実にはしご車届かないだなんて……ブルブル。
うん。
前にみんなでランチバイキングに行ったのは58階だったんだよー。
そういや怖がってたね…。

高いとこは嫌いじゃないけど(ナントカと煙は…って言うしね!)
東京タワー展望台の足元が透けてるとこはさすがに怖いと思った。
ジャンプしてみようと思ったけど、足がすくんで無理だったー。

絶叫マシンも昔は大好きだったけど、だんだん怖くなってきた。
……年なのかしらねw
  • from YOU(Pixivでは小椋澪) |
  • 2010/08/31 (22:27)
無題
そんなことをいいつつ会社の新人歓迎会で58回に行ってきました~。
やっぱ高い! けど夜だといまいち高さがわからない!
素晴らしい会社だね!
すごいなあ…近所の居酒屋で歓迎会、なうちとは違うなW

>やっぱ高い! けど夜だといまいち高さがわからない!
分かんない方がいいのか分かりたかったのか、どっちなんじゃい( ´∀`)
  • from YOU(Pixivでは小椋澪) |
  • 2010/09/04 (15:28)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]