忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はどうしようかな。
[ No day but today. ]

昨年の今頃〜クリスマスにかけて、
シアタークリエで上演されていたミュージカル「RENT」
通いまくってました。

その後、オリジナルキャストが来日して赤坂で上演した時も観に行った。
映画もDVD借りて観た。

今年もシアタークリエで上演される(日本版)のだけど、
どうしようかなーと見送っているうちに幕が上がってしまった。
去年のキャストが半分くらい残っていて、
新キャストの評判もなかなか…とのこと。

…感想を見て回ってると、観に行きたくなってくるなあ…。
ダブルキャストものは、順列組み合わせがたくさんあって
組み合わせで作品の表現が変わってくるから、
どのキャストの組み合わせで観に行くか悩むー(去年は悩む必要がないくらい観たw)。
新キャストも観たいし、旧キャストにまた逢いたいとも思うし…ジレンマ。

そして塀の中の中学校が明日放映。
ビデオ予約していかなくちゃー。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]